社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーライト・ヨコハマ

ふぅ・・・。
この週末、運転免許の更新もかねて、関東圏へ行ってきましたよ。
まぁ、一番の目的は横浜でのデートだったわけですが。w

免許の更新、今回でやっとゴールドに・・・。
なんかね、毎年毎年更新の年になると違反して捕まって、ってのが
繰り返しで。><
免許証は、今回から誕生日の前後1ヶ月の間で取得できるようにな
った、って理由で、今までの"○○年の誕生日まで有効"ってやつから、
もっと明確に"○○年○月○日まで有効"って、なんか定期券みたいな
やつに切り替わりましたなぁ・・・。
ま、どっちでもいいけどねヽ(´ー`)ノ

横浜はインタコンチに宿泊してきました~。^^
ブルーライト・ヨコハマ_b0018548_23424168.jpg

こんな感じのスーペリアですな。♥いい感じの雰囲気でした。
ん・・・おおお!って発見したのが、1つのカップラーメン。
その名も・・・”インターコン・ラーメン”w
インターコンチネンタル特製のカップ麺のようで、パッケージにも、ホテル
のロゴが・・・(;´Д`)
1個400円だったんだけど、すっげぇ興味ひかれました。w
ちなみに、当日の夕食など・・・ルームサービスにしておきましたよ。
ブルーライト・ヨコハマ_b0018548_23505594.jpg

今回は、ナイトビューサイドの部屋だったので、みなとみらい21の様子とか
結構よく分かったね。
観覧車はいつになったら電飾消えるのかな?って。w
ブルーライト・ヨコハマ_b0018548_23522087.jpg

結構、いい感じに・・・(;´Д`)ハアハア・・・
画像の左手の大きな輪が観覧車、右手の奥にはランドマークタワーが見えて
ますねぇ。
まぁそれ以降は、それなりのお楽しみを・・・ってことで。^^;;

やっぱね、いいわ。仕事以外でのホテル宿泊って。w

・・・まぁチェックアウト時刻には、しっかり遅刻しましたが。;;
by bluerayn | 2004-11-14 23:53 | Ordinary Dayz