社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期間限定でカンバック、でもって意外な人物w

さて、もう辞めちゃってるコルムオンラインなんですが、
本日マルセン鯖開始とかなんとかで、なんか知りませんが、
気が付いたらINしていましたお。

新規にアカウント取って。wwwww


マルセンってば、1ヶ月はマイレージ禁止みたいですね。
なんつーかな、cβの頃とか知ってる人は知っている、コルムが
一番MMORPGらしく楽しめていた時代、そんな時代が1ヶ月
だけでも戻ってくるのかな?とか思ってみたりしたのも、期限付き
復帰しちゃってる原因かもしれませんね。




まぁ、結論から言うとタルいだけでしたけどね。(・∀・)



でもでもでも、
この○鯖、イダーにて実に意外な人物を見かけることができたのですね。

まず、
期間限定でカンバック、でもって意外な人物w_b0018548_161318.jpg

スイマ氏!
ご本人かどうか知りませんけどね。w
エル鯖アネモ時代、ご一緒させていただいた方ですね。
サマナで延々と狩りをしている印象の人です。
基本的にそーゆーの苦手なオレ的には、その狩りに対する姿勢は
実に脅威でした。www

で、次がなんと・・・・
期間限定でカンバック、でもって意外な人物w_b0018548_183323.jpg

サダトラ氏wwwwwww

おい、GMなんで辞めちゃったんだよ的なアレですけど。
無論、面識はありません。cβの時の最強ギルドの一つ、夜光虫の
ギルマスさんですね。だから知ってるんですけど。
β時代か正式になってからGMになって、気が付いたらいなくなって
いた人です。
こちらもご本人かどうかは知りませんよ。w
本人であっても、そうでなくても、1ヶ月以内に辞めていくオレには
基本無関係ですから。w


○鯖ね、なんつーか他にもアル鯖のプレーヤさん(ブログ読んだこと
ある~)とかエル鯖のアノ人っぽぃ人がいたり、とかで・・・・・なんかアレ
だ、同窓会みたいな気がしたな。wwww
by bluerayn | 2007-11-08 01:12 | CORUM