社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Half Life 2 2004/11/17リリース

公式的にHL2のリリース日時が発表となりました。
2004/11/17のようですね。欧州方面では日付的には1日早い
16日となっていますが、時差を考えるとまぁ一斉販売って感じに
なるのかな?
見たところ、CSSもバンドルされているようで、上位パッケージに
なると、HL1のSource版もバンドルされるようですね。
とりあえず、購入は間違いないだろうけど、どちらのパッケージに
するか?これは悩みどころでしょう。^^;
実際のトコ、CSからFPS始めた自分としては、あんまHLって評価
高くなかったりします。^^;

あと半月くらいか。じっくり考えることにします。(`Д´)ノ
by bluerayn | 2004-10-22 17:40 | CS