社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金週間の過ごし方

ということで。


行ってきました、TDR(浦安ディズニーリゾート)。
黄金週間の過ごし方_b0018548_16125641.jpg


いやぁ~もう、おなじみの建物に、
黄金週間の過ごし方_b0018548_16133291.jpg

おなじみのキャラクター達がいっぱい(・∀・)キュンキュン
おまけに観覧車まで!

・・・。



(・∀・)


って、石景山遊楽園ですね。コレ。
さっすが中華!
どうせコイツらは、自分たちこそがオリジナルだとか言い張るに間違いありませんな。w



まぁ、4日ですけどね。
天気もいいし、ヒマだし、彼女もバイト休みだってんで、行こうと思ったわけですよ。
TDR。
まぁみなさん考えることは同じなようで、昼前に舞浜駅到着したんですが、
案の定、TDLは入場制限中wwwwwwwww
オレら、乙!って感じで。
駅は出ていなかったので、そのままお台場とかに行く選択肢もあったんですが、
とりあえずTDSに行くことに変更。

黄金週間の過ごし方_b0018548_16202826.jpg

コチラこそ、ホントにおなじみの・・・
黄金週間の過ごし方_b0018548_16205710.jpg

ネズミとか、ね。

黄金週間の過ごし方_b0018548_16212023.jpg

彼女お気に入りのダッフィーにも無事会えました。(・∀・)


黄金週間の過ごし方_b0018548_1623756.jpg

やってたショウのキャラは、ちょっとキモかったです。
ロハンのデカンみたいで。
by bluerayn | 2007-05-05 16:24 | Ordinary Dayz