社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(*´∀`*)ノ゙バイバイ

ヾ(*´∀`*)ノ゙バイバイ_b0018548_6271879.jpg



さて、この色鮮やかなGDの原材料たち。

コイツらの運命・・・・というか、オレの今後のコルムとの
付き合いってことなんですが・・・・・







ヾ(*´∀`*)ノ゙バイバイ_b0018548_628193.jpg



ということで、全滅しました。
呆れた。w
1個くらい成功してもいいのにね。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ま、ここまでだったっていうことで。




ということで、撤退決定です。
ちかいうちに、キャラデリしますね。
ヘタにキャラあると、未練残しちゃいますから。
装備やら何やらは、そのまま沈めます。
特に贈呈するべき人も居ないしね。
親しい人は皆もっと↑いってるか、引退だから。

【正直、コルムよりもオレが先にツブれるとは思わなかったwww】






あ~・・・・そうそう、ちなみにコイツをやらかした犯人ですが、カイエンです。
数々の破壊伝説を積み上げてきた彼に、オレから最後の最後に、汚名挽回のチャンス
をあげようと思ったわけですが・・・・オレの気持ちは通じなかったってことですな。w
by bluerayn | 2006-10-30 06:29 | CORUM