社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサシン(*´Д`)ハァハァハァ

アサシン(*´Д`)ハァハァハァ_b0018548_15152493.jpg

連休中、店舗勤務につきドコにも行けず。
とりあえずLCでローグのレベル上げとかしていたワケですが。
のんびり屋の拙者もようやっと転職できました。
ローグ→アサシン
です。
弓使いのレンジャーへの道も考えましたが、火力原理主義者のオレには、やっぱり
アサシンが妥当かな?と。(*´д`*)
もっとも・・・・・・HPの低い近接戦闘職ほど、後々役に立たなくなる存在はないんです
けどね。w

っても、転職可能なLv.31の段階じゃスペック強化用のスキルが取れないので、
実質的に強くなった気がしたのは、32になってからです。( ´・ω・)

ついでにペットのヘチュリーンもドレイクに転職。っていうか成長しちゃった。

とりあえず、現在は1日1個ペースで高級石を拾いながらレベル上げ中ナリ。
by bluerayn | 2006-05-12 15:22 | Last Chaos