社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴロ2  _| ̄| 。。。。。●ゴロゴロ・・・

本日のBD、ゴロ2アキヤ城。

生産防衛でしたね。
前回同様に、多くの他ギルド猛者の方々との連合軍 vs サークル猛者って
構図となっていました。



・・・無論、ご協力いただいていたGスタの皆様にLBかましちゃってたのは
ナイショです。

いや、マジ申し訳ない。_| ̄|●


ゴロ2  _| ̄| 。。。。。●ゴロゴロ・・・_b0018548_33145100.jpg

今回もB3FのCP解除まで攻め込まれましたが、なんとか防衛成功。
B3Fなんてもう、コマ送りなほどにラグいラグい。
どう考えても、ゲームとして成立していませんね。
というかあそこで動き回ってる人、回線にしろ端末にしろ、かなりいい環境
にあると思われます。
ウチのヘッポコ回線を押し付けてやりたい。・゚・(ノД`)ヽ(д‐。)ナム

まぁなんにせよ、ご協力いただいた他ギルドの方々には、ホント感謝ですね。
(*´ー`)
オレ的には、参加してくれてる面々の名前確認して、大喜び状態ですょ。w
"うをぁ!この人までっ!!"みたいな。(*´Д`)ハァハァハァ

まぁ、このへんのお礼は・・・・・返しても返しきれないので、忘れることに・・・・
は、できないでしょうけど。w
大人の面々も、無事生産おめでとうです。ヽ(´ー`)ノ
オレ的にもいい記念となりましたょ。
アネモの時以来の大規模かつ、ラグラグBDでした。
ゴロ2  _| ̄| 。。。。。●ゴロゴロ・・・_b0018548_4343495.jpg



そんなワケで・・・・・
ゴロ2  _| ̄| 。。。。。●ゴロゴロ・・・_b0018548_4324885.jpg

コレを機会として、大人ギルド脱退しました。
レベルも先日Lv.118になっちゃったし、生産防衛も体験できたし、
とりあえず今やりたいとかやろう、みたいなコトがなくなったのでね。(´・ω・`)
とりあえず引退とかキャラデリとか考えてはいませんが、隠居生活再開って
感じかもしれませんね。

ま、ちっと別ゲーでも触ってみようかしらなんて考えています。
でもって、淋しくなったら帰ります。(*´Д`)ハァハァハァ
by bluerayn | 2006-04-11 04:39 | CORUM