社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンカウント( ゚д゚)!

先日、武器+4で白光したのに気を良くして、妖精さんに
挑戦中のキャシィさん。( ゚д゚)

とうとう、念願の妖精さんとのツーショットチャーーンス。
(装備品が微妙にショボスなのはナイショデスョ(´・ω・`))

エンカウント( ゚д゚)!_b0018548_53951.jpg




・・・・。

( ゚д゚)!


っていうか、まもたんだしね。www

ログインしてみたら、キャラの発生場所に立っていたドビックリ。w
まぁ、なんつーかこんなこともあるもんですね、っと。Σ(゚∀゚)

まぁオンラインゲームレビューとか見るとね、MMOの分際でソロ志向とは
これいかに?みたいな結構散々な評判なラストカオスですが、とりあえずは
今のところ愉しんでいられる段階ですね。

現在進行中の魔法果実イベント。
彼女が赤土でのアップデートに失敗しちゃいました。Σ(゚∀゚)
オレらてっきり全部数だけ揃えれば成功するもんだと思っていた
ワケですが・・・・なんつーイベントだよ?www
結論から言うと、アイテムの強化のように、アップグレードに失敗
すると、使用した10個の土が消えますが、木自体は消えませんね。
要は、また10個集めなさいよ、ってことおようです。(´・ω・`)




・・・・ウザイんスけどね。(*´ー`)








さてさて、綴じ込み付録の時間。

(*´ー`)

なんつーか、コレ系ゲームキャラのお約束ってことで、
本日のまもたんは・・・・・
エンカウント( ゚д゚)!_b0018548_5493591.jpg

白でした~。(*´Д`)ハァハァハァ

ちなみに、キャシィさんは、中の人は男なんですが、一応
エンカウント( ゚д゚)!_b0018548_5501987.jpg

ぶった切ると黒なのです。
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \


( ゚д゚)・・・。
まぁたまにはこんなのでもいいか。
by bluerayn | 2006-03-11 05:51 | Last Chaos