社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりプレイ中(*´Д`)ハァハァハァ

まったりプレイ中(*´Д`)ハァハァハァ_b0018548_0454152.jpg


とりあえず続けています。( ゚д゚)

ナイトはどうにもアレなので、メイジとローグで進めていますね。
タイタンは兄貴過ぎてダメです。
受け付けません。><
メイジも顔立ちとか髪型があんまりなんですが、まぁぼぃ~んぼょ~んって
感じに女王様故にコイツをメインと生産で、ローグをサブにしています。
ローグは卓球の愛ちゃんみたいな掛け声(彼女曰く)がどうにも気に入りません。w

まったりプレイ中(*´Д`)ハァハァハァ_b0018548_0474278.jpg

コルムでソサやってた時の名前、キャシィ塚本でプレイ。w
なんだかんだで、のんびり只今Lv.19。
最近、ワイルド・ウルフが怖くなくなりました。(*´ー`)

ようやっと杖+4にして光っていたり・・・・いなかったり。(´・ω・`)
現在は、赤土集めつつ(サブ用の分)防具+4で妖精さんエンチャを目指して
いますな。
何の効果がなくてもいいんですょ。自己満足ですから。
ラストカオスでは、コルムの天秤に該当するアイテム不在なため、強化について
はコルムβ2初期のようなドキドキ感がありますな。(*´Д`)ハァハァハァ


ラストカオスではムーンストーンなるアイテムがドロップして、これをストーン
ゴーレムに持っていくと、なんちゃってルーレットが楽しめるワケですが、
まったりプレイ中(*´Д`)ハァハァハァ_b0018548_0514558.jpg

経験値も手に入るのでビックリですょ。
by bluerayn | 2006-03-09 00:56 | Last Chaos