社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス その2~アビスの秘密を暴く!

ってか、今更なんだけどね。( ゚д゚)

ネタを暖めていた、ワケでもなく。

ネタがなかった、ワケでもなく。

とりあえず、会議の準備でアレでした。
なんかね、この会社、ホント会議好きです。w
とりとめのない話を延々と・・・・。
しかも、それから忘年会。(´・ω・`)

正直なトコ、会社外で会社の人間とあまり付き合いたくないんですけどね。


まぁ、そんなことはどうでもいい。( ゚д゚)

で、コルム。

しょっぱい狩り&BOSS狩りの結果、ようやっと念願のツリー60個を達成したオレは、
喜び勇んで早速アビス嬢の元へ駆け込んでみたワケです。
クリスマス その2~アビスの秘密を暴く!_b0018548_3441190.jpg

そう!コレだ。
このニッコリエモを出したくて、オレはがんばって集めたんだ!
なんてこと、これっぽっちも感じるはずも無く、淡々とクリックした次第です。
まぁ、アレですよ。
テムがTV見ながら『ガンダムを映せ』とか仰ってるのと似ていると思いますね。

でもって、
クリスマス その2~アビスの秘密を暴く!_b0018548_346463.jpg

プレゼントMIDをゲット!(*´ー`)
ミニを開けまくってみた感じ、そんなに悪くなかった・・・ってこともないんですが、
とりあえず当たりッポィの無かったしね。(´・ω・`)
ココらでちょっとサービスタイムかな?と。

クリスマス その2~アビスの秘密を暴く!_b0018548_3473546.jpg

無論です。早く中身が知りたいのです。(*´Д`)ハァハァハァ

(*´Д`)ハァハァハァ

(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

クリスマス その2~アビスの秘密を暴く!_b0018548_3595913.jpg

クリスマス その2~アビスの秘密を暴く!_b0018548_4035100.jpg


( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \

コルムクォリティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ある意味、イけました。w

クリスマス その2~アビスの秘密を暴く!_b0018548_423839.jpg


コノクソヤロウ!(#゚Д゚)⊃)Д`);∵

あ・・・・・・・・。
アビス嬢をよく見ると・・・・・・・・。
((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク


いやね、マジメな話。
コレ、ありえないでしょ?w
普通に考えればクリスマスシーズンですよ?お祭り騒ぎですよ?
商売的には、一気に営業畳み掛ける時期ですよ?
なぜにアイス?wwwwwww
ホント、コルムは安い時給のバイトのようですね。
働きに対する報酬がワリあわなすぎ。www

普通に考えて、箱の中身は、時間制のマイレアイテムとかにしませんか?と。
流石に妙な武器とか出しちゃうとね、いつまでもゲームに残っちゃうから。
経験2倍でもドロップ2倍でも、スキル↑でもいいじゃない。
いろいろあるっしょ?マイレ商品は。
こーゆー機会に、箱に仕込んで使わせる。
このへんのアイテムはなんだかんだで便利なのは間違いないんだから、
ひょっとしたら、これを契機に新規マイレユーザが獲得できるかもしれない
可能性があるのにね。(´・ω・`)

なんつーか・・・・・・・・その・・・・・・・・・・


クリスマス その2~アビスの秘密を暴く!_b0018548_410160.jpg


正月も近いので久々に。(*´ー`)
by bluerayn | 2005-12-29 04:10 | CORUM