社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス( ´・ω・)

さて、1年ぶりに帰ってきたクリスマスの狩りイベント。
今年はどんなもんかな?とか思っておりますと・・・・

クリスマス( ´・ω・)_b0018548_5233094.jpg

コレらを現物に変換・・・・(*´Д`)ハァハァハァ


クリスマス( ´・ω・)_b0018548_5253852.jpg



( ゚Д゚)ポカーン


一応、公式BBS見てあることは知っていましたけどね。
実際目の当たりにすると・・・・手の震えが止まりません。w
以前、イベント支給された緑本F、ムダに4Gなコイツも、とりあえず+9に
してみましたが・・・・・。
クリスマス( ´・ω・)_b0018548_5262538.jpg

せめて今回は、プライベートアイテム扱いを止めて欲しかったかな?と。
オレ的には、プレゼントミニはドバルが出まくりですね。
あと2Gティミ武器スク。www

なんかドロップが変更されて、一般モンスの青ドロップがおかしいような・・・。( ´・ω・)
BOSSは武器+SBとかあったりして、前よりもドロップいいじゃねぇか、みたいに
感じてみたり、所詮コルムだな、とか諦観してみたりでアレなんですけどね。
一般モンスからの青だのアレだののドロップがナニですな。


悪いです


そーいや、去年のイベント時には箱から5Gティミ武器スク出てきたり、ビリーが
出てきたり、と。なかなかにアレでした。
今回は、相当数のアイテムを集めないと変換してくれないので、小時間ロギナー
なオレにはちとキツイですね。

ということで、久々にスロってみました。
まぁ、以前と違い現在は好き勝手に金を使えないので、ショボショボとしたもん
ですけどね。( ´・ω・)
とりあえず、2000円分くらいで当たりがきますね。
このへんは前とさほど変わってないのかな?
ボーナスゲームの賞品ですが・・・・
・クリスタルボーナス
 チェリーx3→全ステβエディ
 タコヤキx3→ステF
 Corumx3→モンスターHP変換エディ
 チェリーx2→全ステエディ
・ガーディアンボーナス
 ベルx3→パーフェクトマナポ
 チェリーx2→HP%エディ
 Corumx3→ブリリアントアイFwwww


とまぁ、こんな感じでしょうかね。
前と比べて、かなり賞品群が変わっていますね。( ゚д゚)
ブリFが相変わらず現役なのには笑いました。
こんだけカイエン異界出回ってるのにね。( ゚д゚)

南極族。
なんか知らないけど、評判いいですね。
オレには小鳥にしか見えないんですけど。


そーいや、最新のゲーム批評って雑誌に、オンラインゲームが月額課金
からアイテム課金の流れに・・・みたいな記事が掲載されていました。
記事の内容は非常に薄っぺらで、立ち読み程度で十分ですが、コルムも
タイトルだけ紹介されていました。
できればね、インタビューとかに答えて欲しかったんですけどね。
きっと、運営が半島にあることと、アイテム課金制のゲームの中でも抜群に
評判が悪いからだろうと妄想しています。w

オレですか?
オレ個人としては、コルムは評価していますよ?
無論、アイテム課金のダークサイドを見せてくれたって点に限っては、になりますけど。
by bluerayn | 2005-12-18 05:47 | CORUM