社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソサ育成検証( ゚Д゚)

E.L.O.ギルドメンバーの集合SSからオープニングですよ!



ソサ育成検証( ゚Д゚)_b0018548_2381360.jpg




( ゚Д゚)ポカーン


なんかね、はからずもプリ特化ギルドになってます。www
エル鯖でも『逆襲のプリ』やらないかしら?( ゚д゚)

エディションパックの販売、初心者Dの制限解除。
でもって、
ソサ育成検証( ゚Д゚)_b0018548_2402821.jpg

うはwwwwwきたwwwwww

とか、思ったんですけどね。
現状で、EGO以外の基礎ステの補正付加が可能ってことですが、αやらβのエディション
使用はできない仕組みです。( ´・ω・)
しかもコレ、ノーマルのスク・リキはNPC購入できますが、デカやらティミの存在が
まだ確認されていないっぽぃ。
とりあえず・・・・・華麗にスルーでいいかと思います。
ま、コルム運営様の考えること、そのうちエディションパック2やら、6000~10000くらい
のポイントで上位のエディション使用での付加が可能なリングを出してくることでしょう。
フリマではこのリング、なんか10Mとかで扱われてるんですけど・・・・。( ゚д゚)?
同じポイント数の天秤が大体6-7Mですから、そっから考えたらカルツ変換効率は
よさげに思いますがね・・・・当然、買う側も値段を見るでしょうから、そのへんは駆け引き
ですなぁ。w
オレなら・・・・8Mくらいで様子見るかな。( ゚д゚)

新GM。
早くもネカマ疑惑。wwwww
ネット上にての女性っぽさって難しいですね。w
あんま女の子女の子してるとワザとらしさが強調されちゃうし。( ゚д゚)
まぁアレですよ。
β1の頃の初期、GMエウロスを女性だと思ってはしゃいでいた人達が、最初の犠牲者
なワケですよ。www
すでに消されたGM雑談にて、『プリン大好き』とか書いてましたからね。
おまけに、あのエモティコン。
後に、4亀あたりで社内風景かなんかが画像であって、ソコに出ていた男性がエウロス
って判ってから、一気に・・・・・。w
まぁ、男性か女性かなんて、そうそう意味のないことなんでしょうけどねぇ・・・・・・・・・。

エウロス姉ェ、バンザイ!!!wwwwwww


そんなワケで。
最近、彼女が隣に座りながらコルムやっていたりします。w
ちょっと教育に成功したっぽぃです。w
ただ、見てるだけって多分退屈だろうなぁとか思いますので、とりあえず彼女の誕生日
プレゼントでNintendoDSとポケモン不思議のダンジョン、Nintendogsを買いました。w
ってことで、今はなんとなくコルムにINできたりしていますね。
無論、1時間程度ですけど。( ´・ω・)

そんな感じに遊べているので、ちょっと検証していました。
それは・・・・
『範囲GDを使用することで、SF無しにソサを育成(スキル完成)できるか?』
です。




2005/11/30仕様変更にて続行不可能!wwwwwwwwwww


人が久々にINできるようになってるというのにwwwww
とりあえず、Lv.40くらいまでの初期段階。
コレは全く問題ないですね。大推奨モードです。
オレのパルトロスはIWlのLv.1程度ですが、レベル適性範囲の上限を狩り対象
にできるため、非常に効率がよろしいです。(*´Д`)ハァハァハァ
なんつーか、リッチ大好き♥みたいな。
クルトに篭りっきりで、ソッコー40までいけますよ、と。

でもって、ソサには難関の中盤、Lv.40以降から70あたりまで。
このへんになると、スキルダメージが微妙に中途半端で、真っ直ぐ行くには誘惑度
の高い中級攻撃スキルを取ってしまいがちになりますね。
範囲がない→効率悪い→マゾイって流れですが、範囲GDがいることでこの流れ
を形成しなくてすみますね。
おまけに、やっぱり適正の上限いっぱいでウマーな狩りを続けることができます。

さてさて、とうとう終盤のLv.100まで、ですが・・・・・・。


やってないのでわかりません。( ゚д゚)
多分、この頃にはGD居なくても十分狩れると思います。


そんな感じにやっていると、
ソサ育成検証( ゚Д゚)_b0018548_3261469.jpg

青パル、ようやっとLv.100達成。
いやぁ・・・・遅い遅い。w
一応、年内Lv.100到達の目標は達成できた次第です。

ってことで、
ソサ育成検証( ゚Д゚)_b0018548_327338.jpg

仲良く、記念SSなどを。(*´Д`)ハァハァハァ


ぬぅ・・・。
フレ、どんどん引退していきますね。(´・ω・`)
by bluerayn | 2005-12-13 03:29 | CORUM