社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´・ω・)・・・。

かなり、更新頻度が落ちていますね。( ´・ω・)
コレは由々しき問題です。

嘘。

まずは、自己満足いっぱいな近況報告から。

携帯、買い換えました。
Mova→Foma
( ´・ω・)・・・。_b0018548_228238.jpg

購入したのはコイツ、N902iです。
個人的にN所有は初めてなので、とりあえず使いにくい。www
SOからの乗り換えになりますが、SOの場合、
あ・い・う・え・お・ぁ・ぃ・ぅ・ぇ・ぉこんな感じに変換順列なワケですが、
Nだと、電話ボタンで小さい文字に変換、とかね。
慣れるまで結構苦労しそうです。
GUIだの、機能だのはメーカーごとでもいいんですけどね、
変換だの文字配列だの基本的な部分は各社共通にしちゃあもらえねぇだろうか?( ゚д゚)

新居のリビングルームがとりあえず完成。
( ´・ω・)・・・。_b0018548_2264931.jpg

ゴッチャリした感じがキライなので、シンプルかつ、シンプルに。w
いや、別に予算が足りなかったワケではありません。(´・ω・`)
チャームポイントはテーブルですね。(*´д`*)
あと、カーテンの丈が中途半端に短いのは目の錯覚ですから気にしないでください。

先日、寒い中六本木ヒルズに観光に行ってまいりました。
( ´・ω・)・・・。_b0018548_2203744.jpg

正確には、今年も、なんだけどね。

現在、クリスマスイルミネーション実施中ですな。
毎年毎年、よくもまぁ続けるもんだ・・・・とか思うこともなく、誘蛾灯に群がる蛾のごとく、
ヒルズに向かうワケです。
( ´・ω・)・・・。_b0018548_2221855.jpg

今年は、コレ。
Kinki-Kidsのアルバム発売記念のアレです。
まぁ、コレはコレで電飾しててイイ感じではありますがね。( ゚д゚)

でもね・・・。

現地で、Kinkiの曲を流すのはヤメにしない?
なんつーか、興ざめですよ?w
せめて、時期がアレなんだからオルゴールアレンジしたものにするとかさ。

とりあえずまぁ、今年もあと少し。
なんか色々世間様では耐震偽造建築物とか、身体的弱者への凶行が流行っちゃって
いますけど・・・・とりえず、皆さんご無事で。( ゚д゚)ノシ

( ´・ω・)・・・。_b0018548_2255072.jpg

by bluerayn | 2005-12-13 02:25 | Ordinary Dayz