社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊香保の秋

(*´ー`)


とりあえず、せっかくだったので紅葉でも眺めに・・・と、伊香保まで
行ってみましたょ。

伊香保の秋_b0018548_7114599.jpg


あ、これは洗車中です。(*´д`*)

伊香保の秋_b0018548_7122598.jpg

石段街ですな。
天気はよく、晴れ渡っていましたが、さすがに寒いですね。( ゚д゚)

伊香保の秋_b0018548_7132759.jpg

鮮やかに!
伊香保の秋_b0018548_7142449.jpg

奥の赤い橋が、有名な河鹿橋。
伊香保の秋_b0018548_715334.jpg

シーズン中は、夜になるとライトアップされるということです。
伊香保の秋_b0018548_7161147.jpg

まぁ、正直嵐山の紅葉見たかったわけですが、引っ越した時期の関係でムリだった
ので、こんな感じかなぁと。
榛名にも行きたかったかもしれませんが、この後店舗業務があったので諦め
ました。( ゚д゚)


最近、集めてるもの。
伊香保の秋_b0018548_7315155.jpg

無論、いつものように1発目に開けた袋から、シークレットが出ましたけどね。( ´・ω・)
シークレットはリラックマとコリラックマのペアの『なかよし』でした。
by bluerayn | 2005-11-26 07:17 | Ordinary Dayz