社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現状・・・・。

なんつーか、関東圏に戻ってきて、数年ぶりに店舗勤務なんぞしていますね。

われながら、今更って感じが否めませんが、生きていくためにはおゼゼが必要。
そして、手っ取り早くおゼゼ稼ごうと思ったら、働くしかないわけですよ。
そのへんが、サラリーマンのヤな部分だなぁ。

とまぁ、そんな感じに、オレ単体はなんとかやっておりますが、一方のプライベート
な部分では、相変わらずネット未開通。



正直、そろそろ飽きてきました。wwww

YAHOOにしちゃおっかなぁ・・・・・。><


ってことで、京都引越しからココまでいろいろとネタを探しながらの旅なワケですよ。
でもって、ネット復帰はもうしばらく先っちょ黒マティ、略して先マティって感じですかね。


あ、エログを期待してる一部の訪問者の方々へ・・・・。


今度の部屋・・・・・一緒にお風呂を楽しめるだけのスペースがありましたよ!
だから何?って気がしないでもないですが、一応いっておきますね。^^
by bluerayn | 2005-11-04 17:31 | Ordinary Dayz