社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイド服   |д゚)・・・。

先のアップデートにて、とうとう、というかようやっとアリンのヘアカラー
の変更ができるようになりました。ヽ(´ー`)ノ
どうにもあの色、気に入らなかったオレ的には、非常に歓迎の方向で。w

つか、ゲームしてないからPPなくて希望の色に変えられません。( ´・ω・)
お兄さん、がっかりです。

嘘。

ということで、早速INしてアリンいじりに。


・・・。


∑( ´・ω・)!


(*´Д`)ハァハァハァ


(゚ρ゚)・・・ジュルリ


はっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


で、完成系がコチラ。
メイド服   |д゚)・・・。_b0018548_2335415.jpg

以前の服装と比較し、スペック的にも問題ないように思われます。
そして・・・・。
アリンと言えば、テクモギャルなみの乳揺れ
パンヤの物理エンジンはこのためにあると言っても過言でないくらい、過剰な演出が
この乳揺れになされています。
この度のメイド衣装、コレはそのアリンのアリンたる理由を更に強調できるようなデザイン
となっている、と言えましょう。( ゚д゚)b
ヘアカラーは黒にしようか迷いましたが、見た感じ地味に落ち着いちゃいそうだったので、
ここは一つ、と赤に。
なんか結構アレっぽlくなっちまいまして、どうかな?って部分もなきにしもあらずな
感じに仕上がりました。

早速、その実力を・・・・。
メイド服   |д゚)・・・。_b0018548_23425131.jpg



まぁ・・・・


いいんじゃないでしょうか?( ゚д゚)

メイド服   |д゚)・・・。_b0018548_23521981.jpg


んと・・・・ミンティ(パケ版キャディキャラ)にも服を設定してもらいたいですな。
by bluerayn | 2005-10-15 23:53 | PangYa!