社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれあれあれ?(・д・ )コルムらしくない!

昨日の記事。

少し時間をおいてみたら、続報付きでしたな。( ・д・)

[告知] インベントリ増加アイテムを購入された皆様へ(追記)

ほほぅ!
なんか珍しく我が敬愛する運営様(キタの将軍様みたいなw)が、素晴らしい動きを。w
オレ的には、当たり前に思うことですが、運営側にしてみたら大英断なのかもしれな
いですねぇ・・・。

あとコレ、
インベントリ増加アイテムが当選されました皆様に対してご連絡させていただきます。
現在支給システムに異常が確認されており、支給された物が違う・まだ支給されていない
と言った問題が確認されております。
誠に申し訳ございませんが、本日中に正常に支給を完了させていただく予定ですので、
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


この支給システムの異常ってのは・・・・かなり前から確認してるんだけどね。
なんつーか・・・・スロットが実装された日から。www

ま、こうした対応ってのは純粋にユーザとしては歓迎する方向でいいかと思います。
無論、運営あるいは開発側にてこうした事態が発生しないような事前チェック機能を
有効化してくれるのが一番の安心なんだろうけど・・・・・そこまでは、この運営には期待
できないからね。( ・д・)
あとは、こうした発表だけでなく、それ以降の対応の速度だな。


我が親愛なる運営様。
7月中旬に申請したDUPEアイテムの調査依頼はいつになったら完了となるのでせうか?

昨日の不具合修正点にて
ちょっと、つーかかなり気になった点をば・・・。

- ブラックビジュを触ると強制終了された不具合修正。

|Д゚)・・・黒ビジュ。
未だに持ってるユーザさんがいるんだね。

*黒ビジュ:1年以上前のイベントにて実装されたアイテム。Gモンスターから
 ドロップするアイテムで、コイツを集めることで天秤カード(当時は超高価!)
 と交換してもらえた。
 その後、運営による運動会イベントにて媛媛の借り物条件にも採用され、
 1名の該当者を出したある意味一番アレなGMが揃いまくってた時代の伝説
 のアイテム。
by bluerayn | 2005-10-13 09:29 | CORUM