社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人力検定

世の中、検定ブームだそうだ。

ヤレヤレではあるが、一応拙者もこの世に生きる身、一つそのブームとやらに
のってみようではないか。
ということも別に考えてるわけではありませんが、なんとなく見つけたので、挑戦。
ま、挑戦するようなことかどうは知りませんがね。

大人力診断

大人力とは・・・・
大人力とは、大人が大人であるための欠かせない力。
さまざまな場面で直面する「あなたならどうする?」シーン、真の大人なら スマートな
選択ができるはず。
「石原壮一郎の大人力診療所」はあなたの大人力を6つの切り口から診断します。
だそうです。( ・д・)

結果:
大人力検定_b0018548_1364295.jpg

大人力検定_b0018548_137017.jpg

ウハ、すごいじゃん、オレ。(*´ー`)


しかし、この石原壮一郎氏。
最後に余計な一言を加えたがるあたり、非常にオレと被ってるような気がしないでも
ありませんな。
オレ的に言えば、なんつーか最終診断としては、
"このような診断を受けているあたり、まだまだ大人にはなりきれていないようです"
なん感じの総評が欲しかったりして・・・・。w

ちなみに。
現在、オレはSO506iCを使用していますが、フリップ音はハードゲイの『フォーーッゥ!!』
です。こんな大人でいいんですかね?(・∀・)
by bluerayn | 2005-08-31 13:09 | Ordinary Dayz