社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前夜祭

箱の中からぁ~あぁぁ~♪
前夜祭_b0018548_1085624.jpg




こんにちぃはぁ~♪
前夜祭_b0018548_1095031.jpg



ひょっこり現れた姿が、微妙に可愛いと思いませんか?


      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   <ウンコー
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
フト、こんなAAを思い出しました。
オレもまだまだお子様です。( >д<)


ソーダイベント。
天秤2枚獲得しました。(*´ー`)
フリマ凍結中の現在、非常に入手困難になっちゃってるので、実にありがたいです。
前夜祭_b0018548_1012199.jpg

実のところ、『読挑』のPart3やりたいワケなんですが、先ごろのDUPE騒ぎがあり
ましたので、自粛していました。
とりあえず、公式的にも発表もあったことだしそろそろ再開するべかな?
イベント期間中にまたソーダが出るようなら・・・これも賞品かな?w


昨日は朝方アネモリトス最後のBD祭りに参加。
まぁ防衛側にしてみれば迷惑な話かもしれませんが、落としたら次、落としたら次、
って具合にBD巡りです。
展開も一部を除き結構スピーディで、なかなかに楽しめました。
・・・といっても、そっから夕刻まで死んでましたけどね。( ・д・)

まぁ、調子に乗りすぎて、黄カプ全部使っちゃいました。
明日からどうしよう?って感じです。w

前夜祭_b0018548_1058292.jpg

まもさんが旅より帰還。
お疲れ様でした。
ゴロ狩り(オレ、久々にボウズw)に飽きてきた頃に、ちょっくら水中Dへ挑戦!(`Д´)ノ





前夜祭_b0018548_111114.jpg

ミレーのオフェーリアプレイってやつですね。(・∀・)
前夜祭_b0018548_1133936.jpg

↑コレね。

朝方には、XXXさんも合流。
いつの間にか、両画伯のイラストコンテストとなっていました。w


さて、今日はアネモの解散式。
by bluerayn | 2005-08-01 11:22 | CORUM