社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KGB(*´д`*)

KGBってのは、別段どっかの秘密警察とかじゃなくてですね、
KGB(*´д`*)_b0018548_0365494.jpg

コイツのことです。
カイエンのグランドブレード、ね。
4G片手剣、最強の武器ですね。
コレ、聖騎士なんかより見た目もよくてずっと装備したかったワケですょ。( ゚д゚)


とりあえず、ですね。
強化作業が終了しました。


+8→+9でミスりましたね・・・。(´・ω・`)


正直、マタかよ・・・・と。

付けた補正も吹っ飛びました。<当たり前


でもって・・・。

KGB(*´д`*)_b0018548_0393931.jpg

喜びのチャージングですな。ヽ(´ー`)ノ
内容としては・・・
KGB(*´д`*)_b0018548_0402529.jpg

こんなもんです。
計算してみると判りますが、適当に手を抜いた痕跡が見られたり、ビビッてた
痕跡が見えたり、と。
強化完成に至るまでのエピソードが、ここから伺えますね。(´・ω・`)
心優しきギルメンたちからは、しょっぱいコールが起きましたがね。w

ま、とりあえずはこれでいいと思うことにします。
いや、そう思わないと・・・ツラス・゚・(ノД`)ヽ(д‐。)ナム

まぁそんなに悲観はしてませんよ。
とりあえず、火力としては800程度しか上昇しませんね。
・所有していた聖騎士の火力
・吹き飛んだオプションたち
を考えりゃこんなもんでしょぅ。

個人的に+10は全く考えていませんし、売るつもりもないしね。(*´ー`)

ひとまず、大掛かりそうな武器・防具の装備品強化は完了って感じ。
今後としては、他の方とPvPでもお願いしながら、不足分がどこか?を
検討していくことになるんでしょうかね。
まぁおそらくはDEXやら攻撃速度な篭手が必要になるのと、VIT鎧を
もうちょっといいものに、って感じかな。
by bluerayn | 2005-07-06 00:48 | CORUM