社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全ステベルト(*´ー`)

『懲りないヤツ』ってのは、どこにでもいるようで。
自身もそのクチだったりしますけどね。

そんな感じに、昨日の全ステ兜乙!に半ば放心状態だったワケですが、
気が付くと、全ステと4デカを買い漁っている自分がいたりして・・・。
"しょうがないので"とか"せっかくだから"なんていう言い訳を自身にしながら
せっせと今度は全ステベルト作成ですょ。
部材費にぶっこんで、現金資産残高3Mになりました。w

いくら使ったか考えるとイヤな気分になりますので、あまり考えないようにしな
がらの強化の末、たどり着いたのは・・・・


全ステベルト(*´ー`)_b0018548_172985.jpg

とまぁ、こんな感じに。( ゚д゚)

全ステが+1~3として、平均で2とするならば。
デカ強化で+7まで持っていって倍の4x7で、最低ラインが28になりますね。
付いた補正が+29なので、結果的には『可もなく不可もなく』ってレベルの代物。
とりあえずは"完成してよかったね"ってことになりますね。(*´ー`)

まぁ、今回の強化でお金すっからかんになったので、しばらくはガマンの日々ですね。
( ゚д゚)
by bluerayn | 2005-06-18 17:36 | CORUM