社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

β1?(・д・ )?

本日はジオンBOXのVer.2(笑)の販売日ですね。

で、いつものように早速購入。w
このへん、バカみたいとか思わなくもありませんが、まぁそんなことどうでも
いいですよ。
新規実装されたものをこじ開ける楽しみだと解釈しています。

β1?(・д・ )?_b0018548_1817358.jpg

フラッシュが微妙に変わってますね。
海底トンネルのつもりかな?
ジオンBOXの改訂で海底トンネル・・・・(・д・ )・・・。
まさかとは思いますが、この運営はホンキでそんなこと考えかねませんからね。;;

とりあえず、新商品。
開けるならやっぱ自分のキャラ名に引っ掛けて【青】なんですな。
で、一発目。

β1?(・д・ )?_b0018548_18193195.jpg

Σ(・Д・ノ)ノ
アレレレレレ。
早速、新規実装品ですょ、っと。(・д・ )

その後も幾つか開けてみましたが、
・ジナセット
・イズドロセット
・バーサーカーセット
これだけは実装されたのを確認しました。
↑いずれも一部パーツのみですけどね。(・∀・)
加えて、スペルファントムや懺悔といった従来のセット物も出てきていますね。
てっきり、前のセットは消えるのかな?とか思っていましたが、
・単純に数が増えただけ
・前回BOXの一部(カイエンやらドラゴンなどの高級品)のみ消えた
の2パターンが考えられますね。
いずれにしても、
【BOX実装当初より、はるかにアイテム獲得の確率が高い】です。
さてさて、今後のフリマが楽しみだったりします。(*´ー`)
by bluerayn | 2005-06-17 18:23 | CORUM