社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・д・ )ん~・・・

(・д・ )ん~・・・_b0018548_1393398.jpg

一つのメンテナンスが、もう一つのメンテナンスを呼ぶ。
これが『コルム・クォリティ』。(・д・ )
前週の作業の出来が良すぎちゃったみたいですね。;;

数日前の記事にて、エル鯖ギルド・オブ・グロリアス選抜にも選ばれたギルド
に所属するユーザーのマクロ行為を出しましたが、同時に運営にも報告して
おきました。
(・д・ )ん~・・・_b0018548_13125274.jpg

かなり高圧的な内容にしてみましたが、名前間違えてるあたりダメッぷりをも
発揮しちゃってます。正確には『久遠寺』ですね。(ノД`;)
ま、それはそれとして。
昨日、運営側から完了報告がきてたようです。
(・д・ )ん~・・・_b0018548_13144824.jpg

かなり早い返答ですね。
去年末に申告した分がまだ受付中になったままだというのに・・・。

オレは正義の人じゃないのでアレですが、やっぱマクロ・チートはよくないですね。
かと言って、常時他人のプレイを監視するつもりもないですけど。
見かけちゃったものはしょうがない。w
やるなら見られないようにやれ。バレたら諦めろ。
なんていうか、カンニングと同じですょ。(・∀・)
個人的にはこんなスタンスです。
まぁ気になったのでググッてみると・・・
(・д・ )ん~・・・_b0018548_13223854.jpg

常習者?w

とりあえず、このプレーヤキャラがどうなるか?
オレ的には(ユーザとしての義務は果たしましたので)どうでもいいことですが、傍観
しておこうとか思います。
by bluerayn | 2005-06-08 13:25 | CORUM