社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GD育ててみた(*´ー`)

週末はベッコリ働いてました。
しかも、寝ないで。w
年寄りにムリさせるな>会社

先日、MyBlog Japanが利用不可になっていた原因。
確認してテラワロッシュ!!
ドメインの使用期限切れ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ~・・・・・ありえない
面白すぎ。
久々に、腹の底から笑わせてもらいました。ヽ(´ー`)ノ



こんな感じに所持していたアイテムが・・・。
GD育ててみた(*´ー`)_b0018548_7151743.jpg




数秒後には、こんな感じに変化!
GD育ててみた(*´ー`)_b0018548_7194619.jpg



_| ̄|●


ま、いいけどね。( ゚д゚)



ってことで、GDを育成しています。
GD育ててみた(*´ー`)_b0018548_717412.jpg

感覚的には、『劣化版赤エレ』だな。コレは・・・。
(おそらくは)未だスキルブックが実装されていないと思うので、現状では
インパクト攻撃だけ。
でもって、ステータス見てみると、物理耐性・・・・8%。w
今は飼い主のレベルのこともあり、犬とムスで育成していますが、おもしろいよう
にHP減っていくね。w
操作の要領としては、全く持ってエレそのもの。
んで、サモアクもちゃんとかかります。
プリの補助系のスキルもかかりますね。

・GD育成向きの職業
やっぱサマナとプリだろうねぇ。
FTでもやってみたけど、かなりキツイ。w
っていうかめんどくさいですょ。( ゚д゚)
おそらくレンでも、同様のことが言えるんじゃないかな?
ソサに至ってはいわずもがな・・・。
基本的には、GDに対してなにかしらのスキルを付加できる職業のほうがいいでしょう。
サマナ→サモアク
プリ→補助系スキル
サマナなら、青・緑の組み合わせで育成して、赤の代役としてGDを位置づけるとか、
支援プリなら殴り役としてGDがいれば、それなりにソロできるかなぁ、と。

β1より18ヶ月でGD所有。
これで一通りのお楽しみは経験できたかな?って感じです。
GD育ててみた(*´ー`)_b0018548_7271476.jpg


アイテムイベントリの所定の位置に召還アイテムをセットして、クリック。
これで召還完了。
画面左上部に簡易ステータスが表示されます。
簡易ステータスの右のマズには、POT設置。
GDのHPが減ってきたら、POT右クリックで回復。
GDのステータス呼び出しはGキー。
ほぼ、PCのステータスと同様ですな。
違うのは、寿命が表示されてるくらいかな?w
SP量の表示がないので、スキル実装されれば、『劣化版赤青のあいのこ』的
存在になりそうな・・・・・。(*´ー`)
GD育ててみた(*´ー`)_b0018548_7374548.jpg

by bluerayn | 2005-06-07 07:39 | CORUM