社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消失アイテムの復旧

フリマ設定中に消えたスピネルが戻ってきました。(*´ー`)

当時
消失アイテムの復旧_b0018548_9441258.jpg

あ、12Mで売ろうとしてたことはナイショですよ。
当時は、強化仕様変更前で塔以外のモンスからも鉱石がドロップされ始め、とりわけ
スピネルはあのリエライの原材料なので高く売れるんじゃまいか?(・д・ )とか、欲の
皮を突っぱねてた次第。
ま、消失はそのペナルティって感じでしょうかねぇ・・・。

なんて思えるか!バーヤ!!

アイテムが消えること自体、異常ですよ。

で、ようやっと返ってきた運営の返答がコレ。
消失アイテムの復旧_b0018548_9491477.jpg

正直、『ログが存在しませんでしたので、復旧できません』を予想してたけどね。w
倉庫も確認してみたところ、スピネル1個ちゃんと増えてました。ヽ(´ー`)ノ


でもねぇ、今更売れないんだよね・・・。( >д<)
発生が04/21、解決が06/03。
1ヶ月ちょっとでの復旧ってのは・・・・前から考えたら早いほうかなぁ?

重要な事項を1点。
フリマ売り設定したアイテムの価格再設定時、あんまクリックするとアイテム消えますよ。
気をつけてください。(ノД`;)


ドンさん情報のマジックシャミルをフリマにて確認。
消失アイテムの復旧_b0018548_95525.jpg

(・д・ )ホホゥ・・・
スキル+1は魅力的ではありますが、その武器ダメージ・スキルダメージの低さから、
現状では使いこなせるのはサマナくらいかな?と思います。
ま、得てしてこのテのものは、+7からの強化で失敗する筋書きになってますがね。w




何度考えてみても・・・・
消失アイテムの復旧_b0018548_9574958.jpg

運営様の悪意を感じます。ヽ(`Д´)ノ
by bluerayn | 2005-06-03 09:58 | CORUM