社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懲りない人

アヌビスは燃えました。_| ̄|○


ってことで、やっぱりバルトロスいいよね。(・∀・)


そんなわけで、ベノンの素材を集めました。<安かったからw
懲りない人_b0018548_10203833.jpg

見た目、色違いですが目・魂はベノンですよ。
集めてみて、というかフリマ巡りして気が付きましたが、ベノンとアマテラスの魂
のグラフィックが入れ替わってますね。既出?(・д・ )
あとは肝心の蟹カードですねぇ・・・。コレが一番しんどぃ。w
ついでに、一番興味の対象となっているバルトロスの目も購入してみました。
コチラは魂を見かけないのでアレですが、まぁ他の方がスロットでバーニング
してくれるのを待とうと思います。(・∀・)


カイエン剣。
この2つを比較して。
懲りない人_b0018548_1024945.jpg

懲りない人_b0018548_10241658.jpg

このあたりも、先日のスロット効果かな?とか思いますが、この2つ、オプションが
微妙に違っていますね。(・д・ )
片方がHP回復量に関する部分で【オプションなし】となっています。
β1の頃は、オプション効果がないものは、その表記自体がなかったと思うんだけど
なぁ。
カイエンと言えば、週末前にカイエンFTであるakinkosan氏とジュウにてPvPを
してみました。
結果はオレの負け。w
今まで、FT同士の戦いでは、基本的にレベル差が物を言うとの認識を持っていました
が、ちょっと見方が変わりました。(・∀・)
ただ、現在はコチラも対人無視の狩り寄りのFTとしていて、火力はいいとして、HPや
らDEXやらを必要最低限まで削っています。
そのあたりを調整した状態で、また再戦してみたいですね。(・∀・)
ちなみに・・・。
akinkosan氏とはレベルにして6-7程度違いますが、火力的にはほぼ同じでした。
ん~・・・・萎える。w


追記:
先のGD製作失敗記事にて、【コルムのコラム】を運営されているshio氏より、GM談話
ということで、『アヌビス、不具合あるらしい』とのコメントを貰いましたので、早速運営へ
問い合わせをかけてみた次第です。
未だ受付中のままの1ヶ月以上前の復旧申請と異なり、コチラについてはソッコーで
完了マークが!w
やっぱ、データ確認の必要のないものだと、対応早いですね。(・∀・)ニヤニヤ
で、以下それの回答です。
>ガーディアンの製造についてですが、不具合はございません。
>申し訳ございませんが、製造失敗でなくなったアイテムは復旧
>できませんこと、ご理解よろしくお願いいたします。
だそうです。
とりあえず、不具合ないなら純粋に製造確率が低くなってるんでしょ?ってことで、
オレ的には納得ですね。
実際がどうだろうと、運営から回答ってのは、常に『真』なワケですょ。
武器・防具の強化同様、コチラも数こなすことが必要かなぁ・・・と。w
by bluerayn | 2005-05-31 10:40 | CORUM