社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この前の週末( >д<)

まぁいつものように関東圏に帰還していたワケですけど。

彼女と、映画『真夜中の野次さん喜多さん』を観てきました。
しりあがり寿氏原作の同名マンガを宮藤官九郎が(初)監督ってことで、こりゃ観ないといけない
かも?とか思ったもので。(・д・ )
作品自体は4月の頭くらいからだったので、結構空いてること期待していましたが、その期待に
反してなんだか混んでるし・・・。 内容としては・・・・メチャクチャだったので表現しにくいですね。( >д<)
主演の2人が結構いい感じに見えたかな?と。
ディープにキスまでしていましたし。w
まぁ序盤から中盤にかけては、かなりテンションが高く、内容も分かりやすくて笑いどころ満載
でかなり楽しめると思います。
ただし、終盤にかけての展開は、『(・д・ ?)』ってな感じ。
ちょっとね、シリ切れトンボな印象が拭えません。
『笑える』系の映画の展開としては、中盤以降で急に『笑えない』『人情的な』『ちょっといい話』
に寝返って、最後大団円!ヽ(´ー`)ノってのがよくあるパターンなんですが、どうせなら最後
まで突っ走って欲しいなぁ~ってのが素直なキモチ。
その他のいいところ
・久々に森下愛子さんを映画内で見ました。ヽ(´ー`)ノ
・麻生久美子嬢がセクシー。w
・その他味わいある出演者多数。

映画の後は、恒例となりつつあるゲーセンのプライズ機で時間潰し。
ちょっとした間にリラックマの新作が入っていたので、とりあえず挑戦。
この前の週末( >д<)_b0018548_952471.jpg

収穫としては、まぁこの程度。
セーラーリラックマとてるてるリラックマが新作の一部ですね。
ビーズクッションに寝そべってるやつは、確認してみたところ・・・
この前の週末( >д<)_b0018548_9542283.jpg

Σ(・Д・ノ)ノ Σ(・Д・ノ)ノ Σ(・Д・ノ)ノ Σ(・Д・ノ)ノ
設定に忠実に背中が開き、中には水玉模様のアレが・・・。w
とりあえず、こんな感じに↓
この前の週末( >д<)_b0018548_101121.jpg

まぁなんつーか・・・・増えましたね。(・д・ )

消費者の胃袋にムダに挑戦を続けるヤマダイ㈱から、またしても『アレ』な食品が!
その名も、『ラーメンライス』w
この前の週末( >д<)_b0018548_1055992.jpg

パッケージに『究極のB級グルメ』とか銘打ってあるあたり、メーカーの開き直りが
感じられるステキな商品です。(*´▽`)
この前の週末( >д<)_b0018548_10203542.jpg

極めてチキンラーメンっぽぃカップ麺に、ひなあられのような乾燥ライスの組み合わせ。
まぁ味はともかく(カップ麺だしねw)として、摂取量としては結構腹が膨れます。
by bluerayn | 2005-05-18 10:20 | Ordinary Dayz