社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休後半戦①(*´ー`)

2005/05/01 in 神戸
このままどこにも出かけないのもアレだなぁ~・・・ってことで、急遽神戸に行って
みました。
彼女的にもオレ的にも、久々の神戸ですょ。
まぁ、なんとなく夜景でも見に行きましょうかねって感じです。
到着が思ったより早かったので、ひとまず散歩がてら異人館巡り。
無論、中には入りませんでした。w
連休後半戦①(*´ー`)_b0018548_2143095.jpg

公園の猫。
観光客が微妙にエサでもやってるのか、ある程度は逃げようとしないあたりが
チャッカリしてるかな?と。
かわいいけどね。(*´ー`)
連休後半戦①(*´ー`)_b0018548_2153884.jpg

風見鶏の館前の公園にて大道芸を眺めつつ、
連休後半戦①(*´ー`)_b0018548_2161459.jpg

六甲ケーブルに移動。
なんで夜景見に行って摩耶山じゃないのか?
オレ的にも疑問ではありますが、とりあえず交通の便考えると、アッチはちょっと車
じゃないと不都合が多いので断念です・・・。

六甲山からの眺め
連休後半戦①(*´ー`)_b0018548_21101688.jpg

連休後半戦①(*´ー`)_b0018548_21102355.jpg

実際の見た目はもっといい感じ。
日本三大夜景はダテじゃないです。
眼前にブワーっと広がる光景は、ちょっとね、アレですょ。
寒かったけどね。(´・ω・`)
by bluerayn | 2005-05-08 21:13 | Ordinary Dayz