社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女のたしなみ?(BOSS情報つきw)

オレ的には、どうもモエンのデザインが気に入らないわけです。
なんかあのグラフィックは、腰の辺りがもっさりしてて・・・。
アルカイズナのほうが断然気に入ってるわけですが、あっちだと
物理がねぇ・・・。

とか、思ってたら。

乙女のたしなみ?(BOSS情報つきw)_b0018548_7284738.jpg

スタジオ4℃アイテム、完全実装だそうで。w
しょうがないので、着せ替えました。


乙女のたしなみ?(BOSS情報つきw)_b0018548_7294189.jpg

こんな感じに。ヽ(´ー`)ノ

いや、言いたいことはよく分かるんですが、しょうがないです。
オレ的には、まだこっちのほうがマシに見えます。(#゚Д゚)⊃)Д`);∵
案外、イカれ具合が気に入ってたりして・・・。
FTでも、4G鎧が実装されていますが、コチラは話しでは装備させると髪型が
アフロになるとか・・・。Σ(゚∀゚)
ま、それはそれで気になりますが、肝心の鎧が微妙にダサいので、コチラは
購入予定はなしです。w

他にも重量制限緩和のためのアイテムの製造に使うアイテム(ややこしい)も
実装されていました。
乙女のたしなみ?(BOSS情報つきw)_b0018548_732227.jpg

3種類くらい確認しましたが、このスティアハイドはムスペルからドロップして
ますね。Corum Walkerさんにも情報提供・・・っと。(*´ー`)
まぁ、材料は比較的よく出てるような気がするけどさ、肝心の蟹がね・・・。(´・ω・`)
台湾コルムのように・・・・マイレージ販売への布石なんでしょうかね?

現在、自身のノルマ達成のためにFT狩りを中心に活動しています。
結構ノンビリやれると思ったら・・・週末に関東圏に帰還することが決定し、むしろ
やばいかもって流れですな。

・・・ま、いいけどね。(*´ー`)


で、メインのBOSS情報ですょ。
最終確認時間です。
クエルガルト - ケントリア 07:05頃
キアブロンテ - ケントリア 07:10頃
次回出現は、2時間後ですね。
興味のある人は、ぜひ倒しにいってみてくださいね。






そして、暴風剣が出たら売ってくだちぃ・・・。


本日は、ギルメンのドンファンさんと、ちとβ1の頃について語らいを・・・。
ガイス』だの『タルティーン』だのと、懐かしい名詞が飛び交いました。
ヽ(´ー`)ノ
by bluerayn | 2005-04-21 07:44 | CORUM