社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16日のメンテ内容?

公式サイトより抜粋↓

《2月16日(水)の変更事項、および不具合修正作業の内容 》
----------------------------------------------------------------------------------
<アップデート関連>
- カルツをドロップできないように仕様変更

<イベント関連>
1.バレンタインデーイベント終了
- 定期メンテナンス後からバレンタインチョコをSP10%回復アイテムに変更.

<マイレージアイテム関連>
- 新規アイテムアップデート

<キャラクタースキルバランス関連>
1.カタールマスタリー、ポールアームマスタリーの必要マスタリーを35に変更
2.ダークネスの射程距離を変更
3.チャクライクスプロージョンの属性を無属性に修正
4.カタールマスタリーの対象を爪武器のみ反映するよう修正
5.ブレシング仕様変更
6.アースクエイク範囲修正
7.マグマウォール仕様変更
8.タンオーバー仕様変更
9.ドミネーション仕様変更

<3次不具合修正関連>
1.ささやきの名前入力欄が勝手に違うキャラクター名で変わる不具合修正。
2.イベントリに掴めない不具合アイテムができた不具合修正。
3.パーティリコール使用時、1枚の場合「使用することができるアイテムがありません。」
というメッセージが出た不具合修正。
4.サマナースキル「ミラクルハート」の使用時、エレメンタルのHPが回復していなかった
不具合修正。
5.サマナーのスキル「ドミネーション」の使用時、スキルレベル24で爆発確率が0%だった
不具合修正。
----------------------------------------------------------------------------------

以上がアップデート&修正内容なのかな。
ん~・・・範囲広い連射イケイケなEQは当然弱体されるんだろうなぁ・・・。
レンジャーやってる都合上、爪マスの取得レベル変更ってのは重要かな。(・д・ )
でももう35は過ぎちゃってるしなぁ・・・。w;;
スキル初期化しろ、って?
今までは爪(または槍)マス取得までが長かったので、それまでの取得ス
キルで色分けされていたように思うけど、今後は爪マス取得後にどうするか?
になるのかな。
まぁ、基本的には取得が早いかどうかの違いだけなんだけど、タルぃ中盤
レベルで火力アップをともなうレベルアップが出来るようになるのはいいこと
かもね。(・∀・)
結構気になるのは、カルツに関して、だな。
日本語として考えると、『ドロップできない』ってことは、PCが小銭のバラ撒き
をできないようにしました、って考えるのが妥当と思えるけどね。
肝心な『誰が』の部分が抜けてるのもいかにも運営っぽくて☆・゚:*(人´ω`*)ステキー
モンスがカルツドロップしなくなってたらどうしよ?( >д<)
アイテムドロップ→悪い
カルツ→無し
だと、毎回のように赤字になりますよ、っと。
んで、それよりももっと気になるのは・・・・
正式になってからもバランス調整ですか?ってことだな。www
このへん、実にコルムだなぁ~と。(・∀・)

ところで、この中には触れられていないけど、モンスAIの修正は入ったの
かな?と。
昨日は、+9になったこともあって久々のソサ登場でしたが、リッチに追い掛け
まわされましたね。
なかなかに楽しい鬼ごっこでした。ヽ(´ー`)ノ
by bluerayn | 2005-02-16 11:54 | CORUM