社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD - バイオハザード2 アポカリプス

近頃ありがちなゲーム原作の映画化。
バイオ~も1がヒットしたのかどうかは知らないけど、とりあえず1のDVD持ってる
ので、こっちも買い。

原作ファンからすると、1はどう映るんだろうなぁ・・・とか思うこともあるが、実は
ゲームは苦手なので、どうでもいいことだったりする。w
正直、バイオ~の名前が付いてなければ、タダのゾンビ映画なんだけどさ。
1を一言で片付けると、
【ラストシーン】
かもしれない。ヽ(´ー`)ノ

そんな作品の続編です。
この作品に登場する役者さんたちは、みなゲームを実際にプレイして、その動き
を演技で活かした、ってことらしいのですが・・・
壁をこすりながら移動するってことですかね?Σ(゚∀゚)

主役よりも、ジル役の方が好みです。(*´ー`)
by bluerayn | 2005-01-27 23:04 | Buying