社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネーミングセンス

コルム情報館さんのブログにて、ハンドルネーム占いなる
もの
の結果を記載されていた故、オレも試してみた。

ネーミングセンス_b0018548_11432989.jpg

まぁ、どうなんだろうねぇ・・・悪くは無い、ってことかな。(*´▽`)
まぁ、要は"お前さんには中吉程度がお似合いだよ。(`Д´)ノバーヤ"ってとこ
なんでしょうねぇ・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。


活用例も挙げてみると・・・

小吉
 BlueRayN大特価中
 BlueRayN彦
 BlueRayN★とし
 BlueRayN(-_-x)
 勇者BlueRayN
 BlueRayN3号
 がんばるBlueRayN
末吉
 イタリアーノBlueRayN
 BlueRayN閣下

 BlueRayN。

こんな感じ。(・д・ )

でもって、
大吉キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━(  ゚)━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!
ネーミングセンス_b0018548_11494671.jpg

ワンダー。

( ・д・)・・・。

イマイチかな。



あ、参考までに。
こんな結果も出てるんですよねー。(・∀・)
この結果の判断は、ご覧になった方に委ねることになりますね。
ネーミングセンス_b0018548_11584688.jpg


あんまコルム関係ないですね、これ。(・∀・)
by bluerayn | 2005-01-21 11:59 | CORUM