社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュペティカ陥落!

本日AM08:00より行われた攻城戦の結果、当ギルドの所有だった
ダンジョンが遂に陥落してしまいました。TT

まぁね、普通の生活を送っているギルメンに・・・そんな時間に防衛で
きるかー!!と言いたい。
まぁしっかり攻められてますが。w

こちらの防衛3人しかいなかったしね。;;
PTバランスはファイター・ソーサレス・プリーストなので、ある意味バランス
は取れているわけですが、なにぶん戦力としては不十分。
終了5分前くらいまでは延命してましたが、陥落><

まぁちょっと面白かったのが、(ありがちな話ですが)最初から攻めていた
ギルドPTではなく、終了間際に入ってきたギルドPTがサクッともっていっち
ゃった、ってことですねぇ。
城を取られたオレらもアレではありますが、横から持ってかれたギルドの面々
のほうが、落ちた今となってはむしろ・・・。w

とりあえず、課題はいろいろありますものの、いいからレベル上げろよ!って
ことでしょうかね?ヽ(´ー`)ノ
by bluerayn | 2004-09-03 11:30 | CORUM