社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北の国から・・・。

お仕事の都合により、数年ぶりに福井県へ。
北の国から・・・。_b0018548_0345023.jpg


以前、何年間か金沢に住んでいたわけですが、その時以来ですねぇ。
行きは雷鳥、帰りはサンダーバード、と移動もフルコース。w
北の国から・・・。_b0018548_0351152.jpg

なんかね、すごく懐かしかったです。
見覚えのある町並みとかね。

・・・・なんてことを思うハズもなく、ただひたすら"寒い"。
しかもなんか雪降ってるし。><
こーゆー土地で、何年か暮らしていたんだなぁとか考えると、かなり
信じられないというか、今の生活がヌルく感じますな。w

いまだにはずかしい格好をしている高校生を見て、うはwwwwですよ。w

明日から週末まで、再び関東圏へ行ってきます。(*´ー`)
by bluerayn | 2005-01-13 00:36 | Ordinary Dayz