社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;´Д`)ハァハァ・・・しねぇよヽ(`Д´)ノ

看護婦。

世の中には不埒な甘い幻想を抱く男性諸氏も多いと聞くが、実際
彼女たちの労働環境は苛酷である。
・・・かどうかは知り合いにいないので良く分からないんですけど。^^;
とりあえず、報道などを見てみると、結構タイヘンっぽいんですよねぇ。
ただまぁ、男ってのはバカで単純につき、女性の笑顔一つでいろん
な部分が変わってきますし、ましてや病に伏せて弱ってる時になん
かは特にね、って感じですな。(*´▽`)

まぁ、そんなことはどうでもいいとして。

ギルメンのAクローナさんのたっての願いにより、過日マイレージより
発売されたナース衣装を身にまとってみました。
男性キャラのファイターでね。
でもって、その勇姿がコレ。
(;´Д`)ハァハァ・・・しねぇよヽ(`Д´)ノ_b0018548_9151443.jpg


・・・。

(・∀・)・・・。

(・д・ )・・・。

( ・д・)・・・。

(・∀・)・・・。

(;´Д`)!

(ノД`;)

筆舌しがたいですな。w
なんか、胸パッド入ってるしね。
あ~・・・・ムダ毛ない分、オレの足よりキレイかも・・・。
まぁ、アレですよ。
役割を演じるってことが"Role Playing"なワケでして、女装する変態
FTってのも、そう考えれば悪くないかなぁ?とか思い・・・・・・・ません。
やっぱすんげぇ違和感ありまくりですね。。・゜・(ノД`)・゜・。

ま、新年だし。
(;´Д`)ハァハァ・・・しねぇよヽ(`Д´)ノ_b0018548_9212085.jpg

・・・・いや、しかし、案外かっこいいかも。w
by bluerayn | 2005-01-05 09:21 | CORUM