社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始の過ごし方①

あけました、おめでとうございました。

ということで、年明け。
2004年はアレでしたが、2005年は・・・・さて・・・・。

ってことで、年始年末は当然ながらプチ冬休みとって、のんびりまったりと
関東圏にて過ごしました。^^
無論、実家にはちょこっとしか帰っていませんケド。w
彼女といちゃ♥いちゃしてました。(*´ー`)

年末については、結構最悪な状況だったかも。
31日は昼あたりから雪が舞い始め、ありゃ~・・・^^;とか思っているうちに、
案外積もりやがりました。
夜間に葛西臨海公園行って、新年を観覧車上で迎えるオレプラン、いきなり
挫折ですょ。_| ̄| 、., ⌒Y ○
とりあえず、夕食はご近所にあったデニーズにて、年越し蕎麦をいただきました。^^
ホントはちゃんとした蕎麦屋に行きたかったわけですが、まぁそれすらどうでも
よくなるような寒さだった次第です。><
部屋に戻ってから・・・とりあえず途中まで見ていたセカチューの続きを観てま
した。・・・ん~・・・原作やらTV見てないと、やっぱツライかな?^^;
で、気が付いたら二人してコタツで寝てました。w
なんか格闘技もやってたみたいですが、全然覚えてないや。w

1日は・・・昨日とはガラリ変わって、青い空。(*´▽`)
大晦日に遊びにいけなかった分、とっとと準備をして、いざ、キャバクラ鎌倉!
年末年始の過ごし方①_b0018548_9525744.jpg

やってきました、鶴岡八幡宮。
昨晩の天候の悪さもあってか、かなぁり人が集まっていました。><
賽銭箱の前まで行くのに何分かかったのかなぁ?って感じ。
ただ、天候が良かったので、待たされていても苦にはなりませんでしたな。
年末年始の過ごし方①_b0018548_10204251.jpg

帰路の林の中では、こんな小動物をハケーン(`Д´)ノ
年末年始の過ごし方①_b0018548_1022630.jpg

みんな足を止めているので、なにかと思いきや、リスでした。(*´▽`)
画像では見難いんですが、落ち葉から突き出た岩(石?)の上にちょんもり
と乗っています。

お参り完了後は、かなり時間が余っていたので、由比ガ浜までお散歩。
途中のKua 'Ainaにて、昼食です。
出されたバーガーの大きさに、彼女もビビッておりました。www
個人的には、ここのフレンチフライはスキです。(*´ー`)
年末年始の過ごし方①_b0018548_10233238.jpg

午後に入ってから、ちょっと雲が出始めてましたが、なかなかによい景色です。
どっかのサーファーも、勝手に画像に飛び込んできてるし。w;;

更にせっかくなので、江ノ島の弁天様もご訪問~(・∀・)
年末年始の過ごし方①_b0018548_10341627.jpg

・・・とか思いましたが、夕刻にもかかわらずの人ごみにて断念!w
とりあえず、上のほうから下を眺めて悦に浸りました。w
年末年始の過ごし方①_b0018548_10362012.jpg

年末年始の過ごし方①_b0018548_10365041.jpg

夕日と海と遠くの富士山。
シチュエーション的によかったのか、結構な人数が撮影してましたね。^^

帰りは竜宮城小田急線の片瀬江ノ島からロマンスカーです。
年末年始の過ごし方①_b0018548_10395222.jpg

ロマンスカーに乗ったのも何年ぶりかなぁ?
ちょつぴり、大学生時代に戻ったような感覚に・・・。(*´ー`)


で。
鶴岡八幡宮の露店にて、こんなのを・・・。
年末年始の過ごし方①_b0018548_10501475.jpg

え~・・・と( ・д・)
なんて生き物だろう?コレ。w
パッと見、どう考えてもキティなんですが、見れば見るほどにブサイクですな。w
全体的には、それっぽく描かれているとは思いますが、何かが違う。w
by bluerayn | 2005-01-04 10:41 | Ordinary Dayz