社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CSS Beta Test

最近Steam関連で大きそうなのは、
・CSS(Counter Strike Source)のベータ開始
・HL"(Half Life 2)のPre DL開始(Loked)
まぁ、そんなトコでしょうかね。

HL2に関しては、(世間の評価とは別に)あんま興味ないので、アレなんですが。
しかもロック掛かってるから遊んでみることできないしね。;
遊んでみたいキモチは当然ありますけど・・・。
CSSに関しては、ベータ版ではありますが実際にプレイしてみることができ、現状
でもいくつか鯖建てしてる人もいるようです。Nagoya Serverとかね。
ただ、まぁ当たり前と言えばそうなんですが、大きな変更ってのはとりあえずグラ
フィックが変わりましたね、と。
CS1.6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!な時は、アレ?ってくらいに変わってなくて、
CSCZにしても、待たせた割には当初はあまり変化なく(その後キレイに)、ちょっと
物足りなさもありましたが、今回はかなり・・・。
CSS Beta Test_b0018548_9455428.jpg

でもって、CT側スタート地点
CSS Beta Test_b0018548_9463683.jpg

今回はMAP上のオブジェクトについても、ある程度の弄くりができるようになってる
っぽいですね。^^
ドラム缶が立っていますが、コイツをUSPで撃ってみると・・・
CSS Beta Test_b0018548_948879.jpg

ホラ!倒れて転がりだしました。
CSS Beta Test_b0018548_9503611.jpg

こうなってくると、CT側にしてもT側にしても、意図的にオブジェクトを弄くることで、
攻防に変化を与えることができるのかな?とちょつぴり期待しちゃいますね。^^
by bluerayn | 2004-08-31 09:49 | CS