社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泡沫の夢・・・

気が付いたら、いや、付かなかったんだけど、イタズラされてた。w

本日、なんとなく飛び入りしたBDにて、LAが決まってしまい、
瞬間城主になりました。(*´ー`)
泡沫の夢・・・_b0018548_10242682.jpg

・・・5分後に落ちましたがね。_| ̄| 、., ⌒Y ○
まぁ、こー言っちゃアレなんですが、自分でもよく耐えたかな、と。w
落とされた後は、当然今度は攻める側に回るわけですが・・・。
耐性アミュの選択ミスにより、CPに近寄ることもできません。w;
みんながみんな、威力重視でメテオ取ってくれればラクなん
だけどな。(・д・ )

ファイター、Lv103になりました。(・∀・)
泡沫の夢・・・_b0018548_10292257.jpg

なんかねぇ、102⇒103で、2.7Mほどの経験値を要求されるワケ
ですが、結構シンドいね。><
ここまでは、FマミとBナイト中心でレベル上げをしてきましたが、こ
れからはドロップも考えて、ムスと犬でいく予定。
恥ずかしながら、ようやっとちょっとだけクィックをある程度操作でき
るようになりました。これは・・・便利です。
クィック+リフレクリングで、狩り自体はかなりラクになりますね。

4Gamer主催のコルムコロッセウムバウト。
まぁサーバ毎に分かれてのPvP大会ですけど、応募したら当選し
ちゃいました。( ・д・)・・・。
正直に言いますと、初期化セット狙ってます。w
現段階では狩りにはいいんですけど、対人は弱すぎ・・・。
課題としては、HPをどこで落ち着かせるか?元素抵抗をいかに
上げるか?移動速度をいかに確保するか?ですね。
まぁ、課題だらけですょ。

最近のスキなコト。スリープ。
眠らせます。かなり眠らせます。
でもって、その後は永遠の眠りに就かせます。w
泡沫の夢・・・_b0018548_1037317.jpg

by bluerayn | 2004-12-23 22:17 | CORUM