社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Matrix Ultimate Collection & 69

まぁなんつーかマトリックスですな。
ここまで単品出荷されてきた1/2/3とアニマトリックスの4編に、
映像特典のディスクを加えたDVD10枚組。www
本編ディスクより特典ディスクが多いあたりが、実にハリウッド。w
実のところ、これらのシリーズはみんな単品で持ってるワケですが、
まぁ好きな作品なので、バカ買いしましたよ。
いつも観ていたくなるような類の作品ではありませんが、フトした時
に観たくなるもんですね。
マトリックス以前マトリックス以降、そんな感じで、アクション映画の
映像を変えてしまったステキな作品ですよ。

69は、ハルキ・ムラカミじゃなくて、ドラゴン・ムラカミ(村上龍)の原作
を映画化したものですな。
実は、映画観てないのでどんな仕上がりか全くわかりません。ヽ(´ー`)ノ
主演も、ドラゴンヘッドのツマブキなので、かなぁり不安ですよ、っと。w
原作のほうは、ちょっと懐かしめで、一時ベストセラーにもなったの
で、オレも読みましたけどね。
そっちはそっちで、結構おもしろかったです。
でもね・・・。

こっちを買うか、キューティーハニーのほうを買うか、迷ったことは
ナイショなのです。(;´Д`)
by bluerayn | 2004-12-22 23:50 | Buying