社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレと彼女と彼女の誕生日

ってことで、週末はイチャ♥イチャしてました。w
とりあえず、誕生日おめでとう、です。^^
オレと彼女と彼女の誕生日_b0018548_2094587.jpg

↑オレからの貢物贈り物です。
4℃のプラチナネックレス。
このブランドは、デザインがそんなに派手じゃないし、可愛らしさもあるので、
個人的に気に入ってるブランドですな。
・・・あとまぁ、金額もそんなじゃないんで。^^;
ラインに埋め込んであるダイヤモンドには、オレ様による祝福を受けています。w
まぁ、いろいろとね距離的な問題もあります故、この先どうなっていくかは、全く
もって不明ではありますが・・・とりあえずは、今を楽しんでいますよ。(*´ー`)

彼女からのTDL土産のクリスマス仕様マスコット。
オレと彼女と彼女の誕生日_b0018548_20201827.jpg

携帯に付けられるような仕組みになっていますが・・・これ付けてたらアレだよ
なぁ~・・・ベッキーじゃねぇんだからさ。^^;

彼女を京都駅まで送った際に、見てきたツリー。
オレと彼女と彼女の誕生日_b0018548_20235664.jpg

こっちも高さが22Mだったかな?
エスカレータで登った設置場所付近には、階段がありますので、少なくない数の
ペア(男+男も居たw)が眺めていましたな。
ツリーはきれいなものの、なにしろ尻が冷たくて。^^;;
あまり長時間は眺めていられませんが、京都へお越しの際には是非お立ち寄り
くださいな。^^
by bluerayn | 2004-12-13 20:05 | Ordinary Dayz