社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4G手強い・・・

ん~・・・・4Gティミ武器スクは、そこそこのペースで手に入るように
なりましたが、どうにも強化が進みませんね。w;;
昨日・一昨日と2回ずつ合計4回の強化は、いずれも全敗。
+4の状態から先へ進みません。w
なんとなく、同時に強化が行われていると、成功確率も減退している
ような被害妄想も・・・。w

強化については、いろいろなオカルトが存在すると思われますが、
一番の方法は、自分自身で"これだッ!"ってのを見つけることで
しょうかねぇ。
個人的には、強化アイテムを貯めて、一気につぎ込むってスタイル
のほうが成功できているような気がしますので、この辺で方向転換。
はやる気持ちを抑えつつ、じっくり強化していこうかな?とか思ったり
思わなかったり・・・・。

ココ最近のBDで、ことごとくソサのスキル、っていうかメテオにやら
れていますな。(;´Д`)
別にファイターに飽きたわけではありませんが、再度、ソサを復活さ
せようかな、なんてことも考えています。
ファイターもLv.100まで到達しましたので、ここらで一休みしても、
いいのかな?と。w
アリさんからホームリョンも回収したし。w
現在はスキル・ステータスの初期化アイテムが入手可能な状況なの
で、以前のような苦労はないと思います。
中盤までは、使える範囲のある雷系で進め、最終的にはメテオ取得、
とまぁこんな感じなるかと思っています。
加えて、経験値稼ぎをラクにするための装備品の強化ですねぇ。

ギルドにも新人さんたちが加入してきて、以前、そう、夏頃のような状況
が戻りつつありますね・・・。
ただ、ギルハンしようって声がなかなか上がらないので、そのへんを、
ちょっと先導してみようかな?なんてことも思っています。
by bluerayn | 2004-12-01 09:25 | CORUM