社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気まぐれに・・・

b0018548_18332996.jpg


またまたまたまたカバルに淫してたりします。(´∇`)

ふとしたことで、ちょっとトレード鯖に淫してみたワケですが、そこで案外ミスリル
装備が出回ってることを 発見!(*゚Д゚) ムホムホ

ミスリルブレード見てたら、ついつい装備したくなって・・・・とか言ってもキャシィの
レベルは105なんで全然装備できませんがね。
まぁそんな感じに一時的に高まっていたワケです。

久々にカバルやってみると、案外まだイケることに気が付きますな。
なんで失敗したんンすかねぇ~・・・・。
とか思ったので、思いついただけメモ書き。

・ 100以前と以降のレベルアップの大変さの違い
 →まぁ50越えたあたりのクエからあやしい部分が顔覗かせてるんですがねw
  とりあえず、かなり雰囲気変わりますから。
・BOTやり放題!
 →まぁこりゃあある程度不可抗力ってのもあるけどね・・・もうちっと運営の
  スタンスってのを示せればよかったのかな?と。
・ドM製造
 →オレは早々と製造進行あきらめたクチですがね。
・壁ルオンライン
 →個人的には、コレに尽きるねぇ・・・。とにかくもう壁殴りしなきゃやってらんない
  っすょぉ~ってくらいに壁壁壁!!!111
  もうちょっとなんとかならんかったのか?コレ。
・BOSS戦
 →殴りだろうが魔法だろうがみんな同じダッシュ→遠距離→ダッシュ→遠距離・・・
  これほど虚しいBOSSはかつて存在しなかったかもね。

まだまだありそうな気がするけど・・・・壁殴りしながらだからw
とりあえず、こんだけ。

課金アイテムに関しては、賛否同率くらいかな?このへんは某コルムよりも
ユーザに優しいかも。
基本ゲーム内でもドロップするけど、どうしても欲しいなら買えるってのは、
まぁ悪くないと思う。
プレミアムチケットも、月額で1500円(カバルにこの金額が妥当かどうかは不問)
って感じなので、高くない。地点移動も可能になるしね。
# by bluerayn | 2007-09-17 19:08 | Cabal

( ゚Д゚)ポカーン

b0018548_322677.jpg


楽しめるならマイレ投入もなんのその、なオレでも・・・
さすがに、コレはひくな。wwwwww

1週間で5万コルムに突っ込めって・・・・wwwwwww
# by bluerayn | 2007-09-13 03:23 | CORUM
ちょっと仕事をサボッて仕事仕事の合間の息抜きに、
ちょいとネトゲの運営企業の比較を行ってみた次第です。

今回、その基準材料としてみたのが、コレ。

住所パワー

マイミクの方の日記から拝借♪
どーゆー理屈かは全く知りませんが、とりあえず住所をポイント化して
評価するサイトのようですね。(´∇`)
昨今では風水だのなんだの、と。
その会社のある場所自体にもパワーが篭っていたり、呪い掛かっている
やもしれませんね!
あなたの隣の家にはニートが引きこもってるかもしれません!!
こうした比較により、今後とも反映していくゲームとかが判明するようであれ
ば、定住を考えてみてもいいかもしれませんぞ!

さぁ、では早速・・・・

b0018548_1423575.jpg





我が家、乙!wwwwwwwwwwwwww(オレ、泪目)

とりあえず、いろいろな運営会社が東京にばっか社屋構えてるんで、
あんま違いは出ていませんね。
タイトルにしてみても、その内容とポイントには全く関連性が見当たりません。
Cの我が家に言われたくないかもしれないけど、コルムのポイントの低さが
ちょっと目立ちますな。w

結論:ネットゲーム運営会社は東京が好き→ハッタリかましてるでしょ?


ってことで、暇つぶしはお終い。
さて、仕事しよっと( ゚Д゚)
# by bluerayn | 2007-08-15 14:28 | Net Game

大陸横断=3

ナイトの30歳になったので、【旅立ちの時】と言わんばかりに・・・・
b0018548_12493977.jpg

エルフの街へお出かけいたしました。(´∇`)

アークロードは種族によって出発地点が異なります。
ヒューマンタイプの場合、エルフ地点まで到達するためには、
b0018548_1251611.jpg

この距離をひたすら駆け抜けないといけない。w
もうちょっと地点移動に関しては充実してほしいんですけどね。
無論、途中でMOBに遭遇するわけですが、そんなの相手にしていらんない。
つか、相手にした途端、移動開始地点への巻き戻し確定な感じだし。
b0018548_12525954.jpg

余裕あれば、オークの街とかも寄りたかったンですけどね。

さて、無事にエルフの街デリベルについたのはいいんですが・・・・
一つ、重要なことに気が付いてしまった!
b0018548_12555095.jpg


・・・この街、戦士トレーナーがいないwwww
トレーナー不在→スキル覚えられない→糸冬

来た道を泣く泣く帰りました。
とても充実した旅でしたな。ハィ。

b0018548_1315025.jpg

トリスタンソード。製造片手剣です。
コルムじゃ燃えまくった製造も、こっちはあっさりと成功しましたヽ(´д`*)ノ
ただし、足りない破壊石が妙に高価ですけどね・・・・。

問題は、この片手剣・・・・・製造コストのわりには使えない、ってこと。(´・ω・`)
超強化しまくって、超使えるじゃん!!!的な武器なら高いのも納得ですが、
トリスタンってば、そんなにいいもんじゃないんですよ。
なんつーか、製造後の満足感と後悔だけが残るような・・・。
これなら、取引所で同額だして他のレアかユニ買うほうがいいですね。
結構、アークの装備は付加オプションが重要ですね、ってことを
再確認いたしました。w;
# by bluerayn | 2007-08-15 13:13 | Archlord