社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
b0018548_673076.jpg


気が付いてみたらLv.120ですね。
なんつーか、コルムのメインキャラよりも上がっていました。(・∀・)

現在は、いろいろなトコに出没して遊んでいます。基本的には狩りして
バイク狙い!



出なくても、バイク!



来週のメンテから、新スキルだの、レベルキャップ170まで解放だの
と追加されますので、ちょいと楽しみですよ。
ブレーダの新スキルは【直角斬り】。
ちょっとダサな感じにカクカク動くみたいです。⊂(″ー゛)⊃
# by bluerayn | 2008-01-26 06:11 | Cabal
b0018548_1454913.jpg

Mixiでもなかなかいなそうなノルさん発見wwwww

とりあえず、ダッシュ放置教えておきました。(´∇`)
しばらくして見てみると・・・・動き止っていましたね。w
がんばれ、ノルさんw
仕様になったのか不具合なのか不明ですが、現在可能になってる
ダッシュ放置、コレ結構ありがたいですね。寝ちゃう時とか。
有効なうちにチマチマ上げさせてもらっています。


b0018548_14771.jpg

現在、18時から24時までがいろいろいい感じに倍率上がってるので、
ちょっくら欲出して23:30頃から亡者の塔1Fへ。

いっつもザコMOB倒してドロップ狙いのため、このレベルになるまで
ソロクリアしたことなかったんですけどね。

なんとなくイケたので最後まで行ってみた。

b0018548_1493339.jpg

2時間ってやっぱ疲れるね。(;´ρ`)
経験値バーが8コマくらい伸びてちょっとラッキーかも。
# by bluerayn | 2008-01-20 01:52 | Cabal

トランセンダー

なんとか今年中にソードスキルを最上位に持っていけました。
b0018548_2144611.jpg

ムダに進行が遅いのが、まったりプレイの所以・・・。

まだ上位スキルが実装されていませんが、された暁には・・・・
連邦のモビルスーツなど・・・・・・・。


とりあえず、今後はまだマスターなフォースのスキルアップかな。(;´Д`)
まだまだ熟練は手放せませんかねぇ。
# by bluerayn | 2007-12-31 02:16 | Cabal

Mゲーム2連発

b0018548_15592094.jpg

b0018548_1559339.jpg


アレスもドロもとりあえずテスト期間になってみていましたけどね。
ホンキでこれを今リリースするの?ってタイトルでしたね。

案の定というか、よくここまでもったなと言うべきか・・・。


この2連発を受けまして、ひょっとしてMゲーム自体なくなるんじゃないかな?
とか妄想してみました。w
どう考えても、アソコのコンテンツ群でこれから生き抜くのは難しいんじゃあり
ませんかね?
# by bluerayn | 2007-12-29 16:01 | Net Game