社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

現在の状況

とりあえず経験値2倍イベント中ってこともあって、レベルは順調
に上昇中。
現在はLv.68で元気にケルとかブルーをヌッコロしてるトコ。^^
b0018548_345184.jpg

こんな感じね。
50代ではVITにも振り分けるようにしてたんだけど、今はSTR全振り。
基本的にはSTR、もうちょっとBDとか参加するならVITにも振り分けて、
延命措置(wを図る予定。
まぁ、この程度のレベルではまだまだアレなんですけど。
今週末までの目標は、ひとます70台の半ばかな?^^
装備は、見た目はβ1の時に近付いた感じかなぁ・・・?と。
ちなみに、その時はというと・・・
b0018548_3101981.jpg

こんな感じだね。^^
青ノートホングもってご自慢のデスマ狩りのSSでした。
# by bluerayn | 2004-09-01 03:05 | CORUM

アイデン&ティティ(DVD)

みうらじゅんの同名小説を原作とするこの映画、冒頭からいきなり
ご本人が出てるあたり、そのハリキリ様ってか喜び様が伺えるって
もんですが。w
内容は、かつてのバンドブーム→沈静化あたりの時代を背景にした
青春映画ですかね?興味があれば検索すりゃ出てきます。
個人的に、そんな時代に生きてきた部分もありますので、キャステ
ィングを確認しても、思わずニヤソとしてしまうような面々。w
みうら氏自身がリスペクトする『ボブ・ディラン』が、この映画の中でも
あちらこちらにちりばめられています。
ある意味永遠のテーマでもありますな。"ロックって何だ?"
何でしょうねぇ?^^;
オレにも分かりません。
分からないから追求していく。それもロックかもしれません。

ひとまず、バンドブームに乗っかったことのある人にはもちろん、ない
人でもいいですけど、それなりに楽しめると思います。
# by bluerayn | 2004-08-31 10:22 | Buying

CSS Beta Test

最近Steam関連で大きそうなのは、
・CSS(Counter Strike Source)のベータ開始
・HL"(Half Life 2)のPre DL開始(Loked)
まぁ、そんなトコでしょうかね。

HL2に関しては、(世間の評価とは別に)あんま興味ないので、アレなんですが。
しかもロック掛かってるから遊んでみることできないしね。;
遊んでみたいキモチは当然ありますけど・・・。
CSSに関しては、ベータ版ではありますが実際にプレイしてみることができ、現状
でもいくつか鯖建てしてる人もいるようです。Nagoya Serverとかね。
ただ、まぁ当たり前と言えばそうなんですが、大きな変更ってのはとりあえずグラ
フィックが変わりましたね、と。
CS1.6キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!な時は、アレ?ってくらいに変わってなくて、
CSCZにしても、待たせた割には当初はあまり変化なく(その後キレイに)、ちょっと
物足りなさもありましたが、今回はかなり・・・。
b0018548_9455428.jpg

でもって、CT側スタート地点
b0018548_9463683.jpg

今回はMAP上のオブジェクトについても、ある程度の弄くりができるようになってる
っぽいですね。^^
ドラム缶が立っていますが、コイツをUSPで撃ってみると・・・
b0018548_948879.jpg

ホラ!倒れて転がりだしました。
b0018548_9503611.jpg

こうなってくると、CT側にしてもT側にしても、意図的にオブジェクトを弄くることで、
攻防に変化を与えることができるのかな?とちょつぴり期待しちゃいますね。^^
# by bluerayn | 2004-08-31 09:49 | CS

ひとまず開始

本部よりSV氏2名サマご来店。

ちょっと営業所にて休憩後、競合他店舗の調査に・・・。
ってか、多分アフターの遊び場探しに行ってる気がするょ。

仕事のほうはとりあえずヒマ。w
あんまね、することない次第です。
まぁ、来月になるとFC店舗のオープン入りますので、今よか
ちっとは忙しくなるかな?程度。

とりあえず来月の初めに一旦実家に帰る予定。
んでもって、遊ぶ予定。
ダレと?
それは・・・秘密です。^^
# by bluerayn | 2004-08-30 17:38 | Ordinary Dayz