社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

羞恥心

表側の評判では、っていうか一部のオバさんたちにとっては、
韓国人男性は非常に【紳士的】であり、またオバさんたちを
【女性】として扱ってくれる、などと言われていたり書かれて
いたりするワケですが、裏側の評判となると・・・・なんつーか、
もうヒドイ。www
まぁ、そのへんの真偽は、興味のある人だけ体験あるいは
経験してもらえればいいでしょう。
オレ個人としては、裏側の評判寄りのスタンスなんですけどね。w

ま、そんな前置きで始めたのにもワケがある。



オスミウム装備の上、ミスティック装備ですよ。(*゚∀゚)=3
とりあえず揃えられる分だけ揃えてみました!

ミスティックもキャラ装着のイメージとかはもう出ていますが、
やっぱり実際に着てみないとね、正当な評価はできないって
もんです。ハィ。

b0018548_1648312.jpg

うん、パッと見はちょいとカッコイイかも・・・みたいなんですが。

b0018548_16483734.jpg

 Σ(´Д`lll)
b0018548_1648565.jpg

 Σ(´Д`lll)
b0018548_16491590.jpg


これはひどいwwwwwwwwwwwwwww

どのグレードの装備にもまして、生地が少ないwwwwwwwww
前面は、乳の下あたりからの前隠しだけ、後ろに至っては腰あたりから布が
垂れてるだけ・・・・・

まさに、
b0018548_16525830.jpg

さすが韓国産。
パンツオンラインを最早とうに通過して、いよいよセクハラオンライン街道
まっしぐら!みたいな。w



正直ね、これで今後狩りしていくのは・・・・・辛いです。。・゚・(ノд`)・゚・。
b0018548_16534768.jpg

キャシィ塚本、もうすぐ100歳。
尻の冷たい2月なのでした。



追記:
アッシュ氏とも話しましたが、まもたん、これでコスプレよろです。(*´д`*)ハァハァ
by bluerayn | 2007-02-18 16:54 | Cabal
b0018548_2029390.jpg


wwwwwwwwww

いつもながらのソロ(ネタ)ギルドの『四万十川料理学校』ですが、
なぜかギルメンが増え続けていますね。

驚き。

しかも陣容が元コルム組という・・・・・。(*゚∀゚)=3

あ~・・・・こうなってくると『元』とも言い切れないのか。

ま、確かにカバルの場合、特性として『ひとりでできるもん』ってのが
ありますので、どっかギルドでも入らないと、チャット機能もいらない
しね。w

そのへんは、人によっては長所であり、また短所って感じですかねぇ。
何もオンゲーだからって、必ずしも他人とのコミュニケーションを図る
必要はないだろうし。
オフゲーのひとつの形としてのオンゲーってのがあってもいいんじゃ
なかろうか?と思う次第です。

まぁ人数は集まってきてるものの、個々のレベル差が結構大きくて、
PT機能があまり充実していないカバルだとなかなかにギルハンなんて
場面もないワケですが。( ´Д`)


んで、キャシィ。
最近じゃフォーガトゥンルイーンとかに遊びに行ったりしていますが、
Lv.98。
先日、待望の・・・・・
b0018548_20361496.jpg

エポ+6、出ました!(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァハァハァ

(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

オスミウム装備は、その配色がどうもムシっぽくてスキになれなかった
次第ですが、これでちょっとスキになったかも。ヾ(*´∀`*)ノ゙

まぁマーシャル装備の場合、
b0018548_20384171.jpg

ご自慢のデコルテが、
b0018548_2039661.jpg

台無しなんですけどね。
巨乳カバー』って感じ。( ´Д`)
しかも、かなり悪役っぽぃし・・・。

次のレベル、99になるとミスティック装備と赤オスミ剣が着用可能になります。
これからはちょっくらソイツらを狙っていこうかな。
by bluerayn | 2007-02-17 20:40 | Cabal

伝説の再来?(*゚∀゚)

がんばっています。(*^ー゚)b

b0018548_16134499.jpg



さて、カバル。

前回のオアさんに続き、なんともまぁコルムで(ある意味)伝説のFTだったishuma氏
までもが、カバルに参戦ですな。

b0018548_16182240.jpg

うむ・・・・どうやらブレーダーを選択してしまったご様子・・・・・!

ishuma氏→キシャ(FT)→ネ申(紙)というのが定説です。
そして・・・・カバルでもブレーダーは、殴りのクセしてマーシャル装備(紙)な、微妙な
存在・・・・。


(´Д`lll)・・・。

この男、つくづく何かに魅入られているようである。w

b0018548_1621582.jpg

(*゚∀゚)=3
by bluerayn | 2007-02-11 16:22 | Cabal
昨晩、これまたコルム組のオアさんがカバルに参入したため、
急遽我がギルド、四万十川料理学校編入、早速出会いのグリン
なんちゃらって村で、まもたんを含め、みんなで踊り狂い・・・・


してたハズなのに、SS撮り忘れた。
Σ(・ω・`)



そして、ちょっとブログ更新をサボッてる間に、エキサイトブログでも
文字装飾が可能になってることに今気が付いた。



人間、長生きしてみるもんだねぇ・・・・。


カバルのクォリティ・・・・
b0018548_9401515.jpg

by bluerayn | 2007-02-08 09:40 | Cabal
とりあえず。

cΒに応募したら、当たってしまった。
応募しといてなんですが、ちょいビックリですね。Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

ってことで、2月5日。
早速参加してきたワケですが・・・・・。




結論から言うと、現状では劣化リネ2かな?って。
もっさい動き(これはまぁスペックだの回線だのってありますけどね)、見覚えのある
立ち姿、見たことあるようなGUI、ありがちな展開・・・・。


そもそもね、
b0018548_12352592.jpg

もうね、このフォルダ名からしてヤだ。w
なんで日本語よ?って。
ロハンだのハンゲだのも、Program Filesフォルダを飛び出してきちゃいますけど、
コイツらはまだ日本語じゃないだけマシかな。w
ま、コレは個人的な好みでもあったりするので気にしないヒトにはどーでもいいこと
ですけどね。

b0018548_12385550.jpg

ログイン画面。
なんつーか、アレだね。
中華丸出し。www
この絵を上から見て飛んでいくと、昔のコルムのログイン画面だなぁ・・・とか思った。w
でもキレイに描けていますね。

んで、次。
このゲームのロゴ。
b0018548_12403240.jpg

彼女(ちょっと視力悪いです)曰く、
『ファイナルファンタジー?』(・ω・ )?

ちょwwwwwwww

あー確かにそんな感じがする。w

さて、ゲーム内。

このゲームの売りの一つ、キャラメイキング。
これは燃える!
顔の各パーツから肌の色、体のサイズなどなど、かなり細かく設定可能になっていますね。
ちょっとムキになっちゃいますよ?
今までのだと、ある程度の組み合わせの出来合いなんで、どうしても似たもの同士
ってのが出来上がっちゃっていたんですけどね。
可能性としては、『オレカスタマイズ』なキャラ(の外見)作成、っていうか顔作成が
可能ですね。

種族は人・ケダモノ・ミミの3種族かな。
とりあえず、美形ってことで、ミミエルフ精霊師(まぁWizだな)を選択。

名前はキャシィ塚本が取れたのでワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

b0018548_1247151.jpg

さすがに開始初日ですね。
同じような服装の連中がごっちゃりと・・・。

戦闘は、基本クリゲーですね。
b0018548_1249177.jpg

初期の敵が昆虫とかいうのも、もう慣れました。w
そして、ヘンにカラフルでキモいのにも慣れました。w
ショートカットにはあらかじめいくつかの項目が登録済みで、特にいじらなくても、
すぐに始められますね。

適当に叩いてると、序盤はラクにレベルアップしていきます。

が、なんかね、この戦闘タルいんです。(´・ェ・`)
なんつーか、スピード感に欠けるというか・・・・。
でもって、緊張感のカケラもなかったですね。
ま、慣れないうちからヤバい戦闘とかは、それはそれで勘弁なんですけど。w

で、このゲームのもう1つのウリ、飛行モード。
b0018548_12582332.jpg

コレね、気分いいです。ヽ(●´ε`●)ノ
動きとしては、そんなにすばやくはありませんが、なかなかに◎。

初日はオレがアレだったので、ちょこっとやってLv.7止まり。
レベル10くらいから、生産だのに取り掛かれる様子。
もうちょっとやってみるかなぁ?って感じですね。

とかいいつつ、明日から2日間出張ですけど。|・ェ・`)
by bluerayn | 2007-02-07 13:01 | Net Game

そっくりさん

世の中には、自分のそっくりさんが7名いる、だとか・・・・・




ドッペルゲンガー(ドッペンゲンガー)だとか・・・・・



ドキッ!オレがアイツでアイツがオレで、みたいな・・・・・



そんな、そっくりさん。
あなたの周りに居ませんかね?


オレはいました。


b0018548_1022451.jpg


オレ:キャシィ塚本
カレ:キャシー塚本


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


これは・・・・知ってるヒトでも間違えるかもね。w
寝る前だったのでちょこっとしかお話ししませんでしたが、この時点でチャットログで
『キャシィ』と『キャシー』が入り乱れ、もう何がなんだか・・・・・。;;


とか、ありましたが、元蒼き翼メンの龍さんが、ちょっくらV鯖に遊びに来てたので、
b0018548_11254098.jpg


||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 拉致完了♪

コレで四万十川料理学校も生徒さんが一気に倍増です!!!!11111(1名→2名)

ウハ!チョーモリアガッテキタゼー!!!

( ゚Д゚)・・・。


でまぁ、そんなこんなで壁殴りの毎日でしたが・・・。
ようやっと、GMランク達成です!!!



ソードだけ。w

フォースはまだAEです。(´・ω・`)

b0018548_12145811.jpg

ブレードスカード、いいですね。
ちょっとブロード攻撃気味なので、当てるのにちょい要領を必要としますが、
火力もそこそこあり安心です。(´ー`)

フォーススキルはもうめぼしいものが取れないので、今後は、チェンジフォースに
切り替えて、のんびり狩りして金稼ぎつつ、まったり上げって感じですかねぇ。


半島でのアップデート。
b0018548_12163069.jpg

蒼キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
まぁ日本での実装がいつになるかは知ったこっちゃありませんが、装備できるまでは
がんばってみようかしら?とか勘違いしそうですよ!奥さん。
by bluerayn | 2007-02-07 12:17 | Cabal