社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もっこり?

仕事の都合で千葉県某市へ行ってまいりました。

今住んでるトコからだと、結構高速乗り継ぎな感じになり、かなぁり退屈感溢れる
素敵なドライビング・・・・。


ま、そんなグチはいいとして、だ。

千葉県。
個人的には、あまり関わりなかったのでよく知らないんですが。
知らないクセにこーゆーこと言っちゃうのもどうかな?とか思わないでも
ないこともないこともないこともないんですよね。
でもまぁ、素直に言ってしまうと、



【おかしいんじゃねぇの?】と。


とあるコトによりそう感じた次第。


まず、千葉県某所の物産館に立ち寄ると・・・・
b0018548_12582137.jpg



Σ(・Д・ノ)ノ マジ?

こんな素敵極まりないPOPがお出迎え!
まずは自分の見たものを疑う。
【まめもっこり】と書かれたPOPには、なんとも形容しがたいキャラクター、
その股間は実に【もっこり】。

b0018548_1345518.jpg

いいのか?コレ。
イタいを通り越しているぞ。

もともと、この【もっこり】ファミリーは、北海道にてまりもをモチーフとした、
【まりもっこり】に強い感銘を受けた担当者が、『千葉でもできないだろうか?』
とデザイン依頼したものとのこと。

ん~・・・・・普通の感性なら、まりもっこりに反応しないような気がするんですけど。;;
これで喜ぶのって・・・・小学生くらいじゃないか?


まぁ、こーゆーの個人的にはキライじゃないんだけど、コレを【千葉限定】と、
【千葉】って名前背負っちゃうのはどうかなぁ?と。w


で、帰り。

市原SAにて目に留まったのが・・・・
b0018548_143751100.jpg


(〃▽〃)キャー♪


って、おぃ!

このプリン、その作りも凝ったものに仕上がっていまして・・・・

b0018548_1516868.jpg

第二形態wwwwwww
なんとフロントホックブラ(死語?)出現です。

女の子のイラストが微妙にアレっぽぃですね。
でもって、当然ながら最終形態が、

b0018548_15174740.jpg


(〃▽〃)キャッ
実際に見てると、結構プルッとしています。w
うんうん、実においしそう♪




とか、思うか!バカ。

実は、このおっぱいプリン。
各地にて、さまざまなバージョンが存在するようです。
中には、それらをコンプしちゃったヒトもいるようですね・・・。


千葉県・・・・・JAGUARが居たりするんで、がんばってほしいんだけどなぁ・・・。
by bluerayn | 2007-01-30 15:29 | Ordinary Dayz
なんか、今日は非常に香ばしかったようで・・・・。w


事の始まり
b0018548_2452346.jpg


またかー、と。w
なんつーか・・・・根本的な部分に【触れられない】から、こーゆーことが
頻発してしまう。w

んで、この展開。
b0018548_247221.jpg

まぁそうだね、【臨時】だね、【臨時】。


で、この時点である程度の期間をコルムで過ごしたみなさんにおかれましては、
最早お約束ですが・・・・・
b0018548_2481051.jpg

BUGパッチキター!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
【臨時】から【緊急】になってるし。wwwwwww


ね、やっぱこれぞコルムクォリティってやつですよね。ヾ(*´∀`*)ノ゙



とどのつまり、
b0018548_2491795.jpg

とりあえず、ホントコルム始めたばっかとかの楽しんでる人には悪いけど、
( ´_ゝ`)【乙!】

おぃおぃ、結局巻き戻しかよ、みたいな。w;;


なんつーかね、発言がおかしいとかさ、ちょっと言動があやしぃまではいいんじゃない
かな?と。
ホントの意味で【バカ】なのって、進歩しないヤツ(ら)のことだと思うね。ボカァね。( ´_ゝ`)


マジメにやってる人には申し訳ないけど、こーゆことあると、ちょっと撤退したこと
後悔しちゃうかも。wwww



2chスレにDUPE方法出てたけど、アレって結構ホントだったのかな?( ´Д`)
by bluerayn | 2007-01-17 03:03 | CORUM

マント~ヾ(*´∀`*)ノ゙

b0018548_196915.jpg



甘えん坊、ようやっとLv.43達成。
b0018548_196558.jpg


ってことで、お約束のマント装備。ヾ(*´∀`*)ノ゙
b0018548_1972472.jpg

これのためにチクチク弱いものイジメしてたようなもんだからなぁ・・・。
装備品も防具に関しては、全て熟練装備を着用。
武器に関しては、まだちっとステ不足により熟練グレソは装備できず。

とりあえず、ここまでは比較的順調♪
まぁ、こっからがめんどっちぃくなっていくんだけどね。


ウォリは基本ソロ攻撃ですね。
ここまでのところ、あまり使い勝手のよい範囲攻撃ってのがないです。えぇ。
やっぱテラブレイクまでガマンなのか?ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ



カバルって、もともと『一人でも遊べる』コンセプトなんで、コミュニケーション面が
非常に弱い。
んで、他プレーヤさんとの関わり合いが、そりゃもうアレレレレってくらいに薄いんで、
ネタがなくて困る。 (´Д`lll)
by bluerayn | 2007-01-14 19:14 | Cabal

Perfect World

とりあえず、クローズドβテスト。
当選していました。( ´_ゝ`)


ちょいやってみるか。
by bluerayn | 2007-01-13 04:01 | Net Game
ウォリアーというと、パティスマイス&スキャンダルの曲だったりもしますが、
これ、どこぞで『ウォリマー』と紹介されていましたな・・・。
きっと、『ア』の字が手書きにて『マ』に近い形で、それをそのまま読み上げて
しまったのかと・・・。

ま、そんなことはどうでもいいとして。

b0018548_21301429.jpg


32歳、女ヲリ。
未だ熟練装備できず、みたいな感じです。
カバルでは、レベル上げはラクなんですがね・・・・熟練度上げないといけないから・・・。
武器は、クリスマスアイテムのカバー付けてみたら、なんか赤ノートのように
なって、ちょっと(〃▽〃)


とりあえず、しょうがないので森にあるバッティングセンターでスカッとゴルフして
きました。
b0018548_21321182.jpg

たぶん、ホムーランです。ヾ(*´∀`*)ノ゙ボスケテ

ちなみに、キャラ名は『甘えん坊将軍』。
誰かアイテムくれないかな?( ´_ゝ`)・・・。


FSでのレイク。
b0018548_21333648.jpg

b0018548_21335515.jpg

うそーん、ってくらいに当たってますな。( ´_ゝ`)
BOJ、なかなかに気持ちいいのですょ。

もうちょっとBにも広範囲のスキル欲しいなぁ・・・なんて。
by bluerayn | 2007-01-08 21:36 | Cabal

初詣、行きましたか?

b0018548_3124055.jpg


オレはめいじぢんぐぅにいってまいりました。




一言で言うと、『混んでるね』


追伸:『寒いしね』




お土産:
b0018548_314639.jpg

原宿キディランドにて、購入。

b0018548_3142128.jpg

別にリラックマじゃなくてもいいじゃん?とか思わないように努力しています。
味は・・・・ま、普通ですね。( ´_ゝ`)
by bluerayn | 2007-01-06 03:15 | Ordinary Dayz

2007年の始まり

キャシィ塚本、現在88歳です。
100歳がようやく遠くに見えてきました。


さて。

クリスマスイベントの↓コイツ、
b0018548_304746.jpg

不良サンタですが、コイツに続きカバルの次の正月イベント。




b0018548_313682.jpg




( ´Д`);;


獅子舞かよ。


しかも、微妙にリアル。
なんかね、いろいろと・・・・・・その・・・・・・センスってものを疑いたくなりますね。( ´Д`)


で。
現在行われている、ちょっと正月っぽくしちゃうぞ的な福袋イベント。
案内には、『絵馬と破魔矢を10個集めると福袋を製造できます』
とか書いてあって、いい感じに高まって狩りしてたら・・・実はコレ、各々10個ずつ
集めると、特製絵馬と特製破魔矢ってのが製造できて、そいつらを今度は5個ずつ
集めないと、福袋できないの・・・・。( ´Д`)

なんかね、カバルのイベントはホント微妙。
盛り上がらせたいのか、よくわかんない。
大してドロップよくないアイテムを100個集めろ!とかね。

ま、集めてみましたけど。
b0018548_363019.jpg


で、でてきたアイテムが、

b0018548_37292.jpg


( ´Д`)使用期限付き熊手・・・・。


やっぱ、微妙だ。


b0018548_374419.jpg

b0018548_375875.jpg



( ´Д`)・・・。

もう、ダメかもわからんね。



そんなワケで、
b0018548_395333.jpg

ウォリアーも始めてみました。ヾ(*´∀`*)ノ゙
by bluerayn | 2007-01-06 03:09 | Cabal