社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0018548_6271879.jpg



さて、この色鮮やかなGDの原材料たち。

コイツらの運命・・・・というか、オレの今後のコルムとの
付き合いってことなんですが・・・・・







b0018548_628193.jpg



ということで、全滅しました。
呆れた。w
1個くらい成功してもいいのにね。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ま、ここまでだったっていうことで。




ということで、撤退決定です。
ちかいうちに、キャラデリしますね。
ヘタにキャラあると、未練残しちゃいますから。
装備やら何やらは、そのまま沈めます。
特に贈呈するべき人も居ないしね。
親しい人は皆もっと↑いってるか、引退だから。

【正直、コルムよりもオレが先にツブれるとは思わなかったwww】






あ~・・・・そうそう、ちなみにコイツをやらかした犯人ですが、カイエンです。
数々の破壊伝説を積み上げてきた彼に、オレから最後の最後に、汚名挽回のチャンス
をあげようと思ったわけですが・・・・オレの気持ちは通じなかったってことですな。w
by bluerayn | 2006-10-30 06:29 | CORUM

(*゚∀゚)=3

b0018548_2101084.jpg


とりあえず。



もうちょっとしたら、自身のコルム撤退を賭けた、
【第24回 秋のGD製造祭だワショーイ】
をしめやかに、かつ、厳かに行う予定です。( ・。・)
by bluerayn | 2006-10-30 02:12 | CORUM
b0018548_3144242.jpg





(*゚∀゚)=3



参照→http://bluerayn.exblog.jp/tb/5919909
by bluerayn | 2006-10-27 03:14 | CORUM

これはひどい。

b0018548_038588.jpg

どうみても、アレなんだがwwwwwwwwww

アズさん、一体誰に売ったんだ。トナカイwwwww



あ、全くといっていいほどにコルムにはINしていませんが、
コチラ只今カイエンFull、破格の1.7Gカルツで売り出し中です。
ぜひ、この機会にご購入ください。ヾ(*´∀`*)ノ゙
by bluerayn | 2006-10-24 00:39 | CORUM
で、Cabalです。( ´Д`)

オレ的に感じる、主だった特長。それは・・・・

・クエストいっぱい(*゚∀゚)=3

・・・・っていうかクエしかねぇ。
なんつーか、1個終わらせると、2個発生する、みたいな。
クエ完了時に、NPCから【また話あるまで、しばらく待て】みたいに
言われると同時に、クエ発生って感じ。
どこまでいっても、というか25くらいまでとにかくクエクエクエ・・・・・。

そして、

・ソロ!(*゚∀゚)=3

なんつーか、コレってMMOにしてる意味あんのか?くらいに極まった
ソロマンセーな仕様。
街中でもチャット見えるのはマレ。
みな、黙々とクエってるって印象ですな。
非常に静か・・・・・・・・。
イメージ的には、イタいのがいない時のジュウの村。www

んで、

・狭い世間( ´Д`)

コルムもなんつーか、移動ラクじゃね?ってゲームでしたが、コレは
その上をいくお気楽仕様。
基本、3つの村+周囲の狩場と特殊Dの4つのMAPを、それぞれが
ワープゲートでつながってるだけ。

更に、

・ドロップかなり気持ちいい(*´д`*)ハァハァ

コレ、金を使う場が非常に限られる。w
なんかのゲームのパクリっぽぃけど、マレにどっちゃりと金が落ちてきます。
自分に起こっても、他人のを見ても、なかなかに壮観。www

問題は、

・セリフ内容とかがヘン。(*゚∀゚)=3

b0018548_1532716.jpg

ペンソホーンとか、真剣に居たっけな?とか悩んじゃったし。( ´Д`)
b0018548_1541474.jpg

結局Yes/Noの2択なのに、ムダに選択枝多いし。www



とりあえず、コレ、ちょっと先は短そうな感じですな。
オレ的には、ドロップ良かったりってことで、結構楽しんでやっています。
レベル上がるのも、リネみたいな苦労しなくていいし。( ´_ゝ`)
でもやっぱMMORPGとしては、根本的になんか間違ってるの。
そのへん、かなりヤバいと思う。

b0018548_1581052.jpg

by bluerayn | 2006-10-20 01:58 | Cabal

Cabal online Start(*゚∀゚)=3

いや、とりあえず特に期待していたタイトルではありませんでしたが、
なんとなくコルムもアレだしなぁ・・・ということで、始めようかなとか
思いつつも、クラ落としてインストしてログイン・・・・とか思いきや、
鯖オチですか、そうですか・・・・・・みたいな展開に出くわし、おあずけ
食らったアレな気分に陥って、もうやってみてぇぞ、コンチクショーな感じ
に、ちょうど週末を迎えましたので、再開されたCabalに挑戦!




( ´Д`)ハァハァ・・・・



b0018548_20154468.jpg

鯖は下段のVenus鯖を選択。このへんはコルムでエルランドを選んだのと
同じような理由ですな。
職業と性別は自由選択ですね。いいことです。
とりあえず、よく分からないゲームを始めるときは殴り系を選択・・・・。
でっかい得物を振り回すのもいい感じですが、なんとなく素早そうな二刀流って
ことで、ブレーダでキャラメイキング。(*゚∀゚)=3

とりあえず、Lv.12まで上げてみました。
・・・結構な時間が必要ですな。( ´Д`)
コルムだったら、これくらいやってるとLv.40-50までいっちゃうぞ。
でもって、金がたまりにくい・・・・。
ただまぁ、装備品は比較的頻繁にドロップするし、ちょっとした新鮮味のあるうちは、
レベリングもそんなに苦にならないかもです。
このゲーム、装備品が職業およびステータス制限になっていて、極STRとかあり得ない
仕様となっております。
現状では、特に異常なステ↑アイテムも存在しなそうなので、とにかくレベル上げ
していかないと、装備品も変更できやしない・・・。
ま、そのへんも動機付けにはなっていますな。【いまのところ】ですけどね。
ただ、武器がなかなか1ランク上に変えられなくて苦労しますな。( ´Д`)

今のところ、結構楽しくプレイできています。
いい暇つぶしになりそう。(*゚∀゚)=3

公式サイトは・・・・・かなりしょぼい。w
コレに関しては、コルムのほうがズッとマシ。
まぁコルムの場合、肝心の内容が古すぎたりしていますがね。w
by bluerayn | 2006-10-14 20:40 | Cabal

MMORPGで・・・・

Player Skill?????



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あるか!そんなもん。wwwww


いや、256歩譲って、チョソ系クリ系MMORPGには、普通に使われるPSなんて
存在しない。

自分がPSあると思ってるヤツはFPS行ってこい。
HS食らって氏ねwwwww

ダーン━(゚∀゚)━!!!!



Cabalやろうとしたら、鯖立っていませんでした。w
by bluerayn | 2006-10-14 02:01 | CORUM

祝!中日ドラゴンズ♪

いつの間にか中日優勝していましたね。

とりあえず、日本シリーズあるのでとりあえず、おめでとうございます。
別にファンでもなんでもありませんが、まぁいいじゃないか。w

で、アレだ。
この人。
b0018548_1405030.jpg



少なくとも、オレ自身は自分の発言には責任を持ちますね。
持ちたいと思っているし、そうなるよう努力しています。
それが、大人だと思いますので・・・・。
by bluerayn | 2006-10-14 01:41 | Ordinary Dayz

3連休(*゚∀゚)=3

え~・・・・っと。

どうやって過ごそうかな的な三連休最終日にまもたんのトコにあった
恋愛心理テスト】なるものに挑戦してみた。

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強く
アピールするので、煙たがられることもしばしば。
何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

( ´_ゝ`)・・・。

◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。
むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

(*゚∀゚)=3

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。
新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を
見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

(*゚∀゚)=3

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!
いい加減にしてくれ、と思っているはず。

(・ω・`)・・・。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な
恋愛を求めています。

( ´_ゝ`)

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

( ´Д`)・・・。

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械の
ようにしか考えていません。
もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

ヽ(`Д´)ノ

◆一生で体験するエッチの人数
20人

(*゚∀゚)=3

◆あなたの好きな体位
駅弁

(*´д`*)

◆恋人から思われていること
おつかれ!

Σ(・ω・`) !

◆恋人に謝る時の態度・言葉
いいから、エサをよこしなさい

( ・。・)?

◆初エッチ前のあなたの心境
ちょwwwww待ってwwwww

(*゚∀゚)=3

◆一番大切・好きな人
あやさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
まやさん

◆信頼できる人
まゆみさん

◆異性としては見ていない人
ひろこさん

◆あなたに気がある人
みゆきさん

最後だけね、彼女の名前です。w
あとは思いつくまま適当に入れてみました。(・∀・)

◆ローレル指数(改)
120で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!
--------------------------------------------------------------------------------
ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91~116:やせ気味
116~128:理想
128~135:若干肉付き良し
135~150:プチデブ
150以上:デブ

(*゚∀゚)=3

さて、ボクシャ製造にでも挑戦してみるか・・・。
by bluerayn | 2006-10-09 15:24 | Ordinary Dayz

大商いの後・・・・・

リエライを1.2Gにて売り抜けた、今のオレ・・・・








b0018548_0273083.jpg





どう考えても、計算が合いません。( ´Д`)


もうね、決めた。
金たまったら、ライトニングブレーカーの素材、買います!

で、製造挑戦します!

製造できた暁には・・・・・・赤いガンダム目指します!

失敗したら・・・・・・




キャラデリる。ヾ(*´∀`*)ノ゙


いや、マジで。w
by bluerayn | 2006-10-03 00:30 | CORUM