社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0018548_188479.jpg


11111111!!!!!!!(*゚∀゚)=3


1発成功の5Gなんて、実に珍しい。w
・・・・モノバリスは失敗しましたけど。


b0018548_1895418.jpg

製造者にふさわしく、なんと最低補正。wwwwwww


( ´_ゝ`)・・・。



1Gくらいで売れないかなぁ・・・。
by bluerayn | 2006-09-30 18:11 | CORUM
ジュウ村の【猫みたいな生き物牧場】での風景。
b0018548_19511029.jpg

猫みたいな生き物に懐かれてるのは、有名人の天さん。
手には折檻用のエロい得物を握っていますね。


そんな感じに、なんとなく夕食前の時間潰しにBDツアーに
参加してみました。

が、このPT、メンバがアレだった。w
b0018548_1953330.jpg

いやはや・・・・・・。


おじさん、ビックリ(*゚∀゚)=3


オレ的には、130とか140なんてレベル、どうやったらいくんですかね?って
感じですな。( ´Д`)
つか、120ですら。w

まぁFTは天さんにレベル越されたら、ちょっと考えることにします。(・∀・)ニヤニヤ

ツアーのゴールはザイナ。
b0018548_19564693.jpg

これだけ補助かかってると、かなりラクです。;;
無論、ラクだからと言って、何ができるってワケでもないあたりが、現状ですな。www
基本的には、B3F到着→すでにPTメン誰かが城獲っておめ!こんな流れで。w
まぁキープしないこと前提の参加だと、かけっこでもそれなりに楽しめます。(・∀・)ニヤニヤ



で、本日の結論。

b0018548_2005073.jpg

パルトロス、製造しました。(*´д`*)ハァハァ
久々の再会ですな、コリャ。
by bluerayn | 2006-09-28 20:01 | CORUM

( ´_ゝ`)・・・。

コチラに来てから・・・・あともう少し経つと1年となりますが。



先日の上長曰く、



【異動してもらいます】



だそうだ。




キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!





さて、これで何度目でしょうなぁ。



今度は、再びフランチャイズ店舗のSV、ときた。

お願いですから、じっくりと腰を吸えて、お仕事に取り組ませてもらえませんかね?
by bluerayn | 2006-09-24 16:19 | Ordinary Dayz
時が経つのは・・・・早いもんですね。

同棲始めてから1年経ちました。(*゚∀゚)=3

まぁ色々と事情もあり、当初は【なんとかなるっしょ】みたいな、結構それは
それでかなりいい加減な感じに始めちゃったもんで、さぁてどうなることやら
な状態だったんですけどね。
なんとかここまでやってまいりました。
無論、先方の親御さんは相変わらずな基本姿勢ですが、たぶんここまできた
ら諦めが大半を占めてるんじゃないかな?と妄想。( ´Д`)
つか、願望かな?w

この1年、まぁ全てが全て順調できたハズもなく・・・・。
何度かな?たぶん、片手で数えられる程度の回数だけ、彼女を泣かしましたね。
いあ、申し訳ないです。ホントに。
無論、両手に溢れるほどに楽しんでもらったので、そのあたりは・・・チャラって
ことにしてもらいます。( ´_ゝ`)
でもまぁ、ここまで続けていられるってことで、トータルそれで良しって感じかな?
と自己判断してます。
周囲からは、なんで結婚しないの?などと言われちゃったりもするんですがね、
結婚となると、また次元が変わってきますからね。
今の状態が継続できるうちは、このままで行きたいなぁ~って感じです。



b0018548_1645556.jpg

久々にUFOキャッチャーやってきた。
3rd Anivのクマぬいぐるみですな。(*゚∀゚)=3
1000円で2個取れたので結構よかったかも。
池袋や新宿と違い、コッチのマインはケチくさいので、ほぼやらないようにして
いたんですけどね・・・。
キティやらミッキーさん級のバケモノ的寿命を誇るところの、超メジャーキャラクター
はおいといて、このテのキャラクター商品で3年もたせることができるってのも、
それはそれで凄いことなんじゃあるまいか?とか思うね。


でも、そんなリラックマの健闘も、コイツの前ではかすんじまう。
さすが、中華!
b0018548_16504887.jpg

サビース!


(*゚∀゚)=3


事故りそうになりったじゃないか!w
by bluerayn | 2006-09-15 16:54 | Ordinary Dayz
いや、ホントにどうでもいいようなコトですがね。

踊る大捜査線のシリーズ、来年の夏ごろ新作公開予定です。

本編にあたる『The Movie』のシリーズではなく、『交渉人』だの
『容疑者』だの『逃亡者』だの『弁護士(未放送)』と、一連のスピン
オフシリーズの路線とのことです。

さて・・・・。
今度は誰になるんでしょうかねぇ?
やっぱ織田裕二は出ないそうですが、まぁあの作品群の雰囲気
だのキャラだの好きな人は、お楽しみにって感じですね。


無論、このことは公式サイトにも書かれていませんけどね。www
by bluerayn | 2006-09-12 15:04 | Ordinary Dayz
ソロ狩り、やりまくった。( ´Д`)

野良PT、組んでもらった。(・∀・)人(・∀・)

ギルハン、やった。(*゚∀゚)=3

BD、やった。(*゚∀゚)=3

城主、なれた。(*´д`*)パッション!!

防衛、やった。(*゚∀゚)=3

ギルド立ち上げ、やった。(ネタソロギルドだけど)

GD製造、できた。(*´д`*)ハァハァ

PK、遺憾ながら楽しんだ。(*´д`*)パッション!!

マクロ通報、やっちゃった。('∀`)<あなたを、犯人です




さて、残るは・・・・・・・やっぱアレか?アレなのか?

とまぁ、そんな具合に思い残すは、そうです!
【5Gアイテム製造】、これですょ。

アネモ遺産のタイタンの拳から端を発するこの長くて、金がかかって、
そんでもって心臓と心境に非常に悪影響を及ぼしそうな5Gアイテムの
製造作業。
まぁ別に、強くなりたくて・・・ってワケでもないんですがね。
正確には、当初は強くなりたくて、装備を充実させたくて。
そして、現在に至るまでには、その心理は【強さの探求】から、ここまで
引っ張っちゃった以上、もう引くに引けないょっていう【意地】に変化して
きた次第です。

最近でも、キシャとかキシャとか、キシャとかキシャとか、そんでもって、
キシャとかセイントレノンwとか。
なんかね、ジュウで売ってる5G武器素材の大口顧客はオレだったんじゃ
ありますまいか?みたいな気がしちゃうほどにアレでした。

で、全部失敗キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

もうFT自体、レベル上げようなんて気力もないくせに、なぜか挑戦し続ける
この神経、どうみても病んでます。( ´Д`)・・・。


んで。
そんな5Gアイテム製造。
b0018548_1664074.jpg

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

ついに、旅が終わりました。
成功してくれたのは、以前ホンキで欲しかったパルトロスを製造成功させて
くれたイルノトのあいつ、シュークでした。(*´д`*)パッション!!

タイタン燃やしたクセに・・・・とか、お前呼ばわりしやがって・・・・とか殺意を感じる
瞬間もなかったワケではありません。
でも、この事実を前にしてみると、そんなのフッ飛んじゃいますね。w
エンクロ、レノンに続く勢いで人気のない5G武器でもいいんです。
問題ありません。
青ノートと同様、これは自己満足の満ち溢れる世界の話ですから。

b0018548_16154692.jpg

この姿、天国のキシャ氏に見せたかったな・・・・。
by bluerayn | 2006-09-10 16:17 | CORUM

ESP

あの「エスパー伊東」が個人で呼べる!? | Excite エキサイト

なるほど・・・・・。


こーゆーの、結構おもしろいのかな?
オレの周囲では、しちゃうやつはしちゃって、とりあえず落ち着いた感が
ありますので、そうそうお呼ばれすることもないかな~って感じですがね。

まだお済みでない方、あるいはまじかに控えてるとか、検討中♪って
感じに高まっちゃってるラブラブな(死語)若人は、ぜひ!


って、マジにネタがない・・・。( ´_ゝ`)
by bluerayn | 2006-09-06 06:04 | Ordinary Dayz