社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

究極の血液型心理検査

Mixiのほうのコマさんの日記より、【究極の血液型心理検査】
だそうです・・・。

ココ↓
http://www.senrigan.net/bloodmind/

じつは理想を抱き、揺るぎない信念を持ち、
愛に生き、希望に向かって猛進する性格の持ち主です

(なんかカッコイイかも。wでも現実はそんなことないんだよねぇ・・・。)
しかしながら、それを相手に押しつけがちなところもしばしば出てきて、
そうなると人から避けられがちにもなります。

(あぁ・・・自身の主義を押し付けるのは得意ですね。w)
相手の性格をごく単純に判断し決め付けてしまおうとするところもあり、
そのせいで相手に裏切られたと感じることも多いのです。

(そうでもないです。というか、裏切られたのなんのと思うまでの
深いお付き合いは、あまりしないように工夫しています)
愛情を持ちつづけ、計算を働かせながら行動しつつ、
特別な人生を歩みたいという気持ちを心に秘めており、
またそれが実践できる個性の持ち主です。

(愛に生き、愛に死す。って感じ?w)
異性を愛することに関しては、思いを抱いたままに突き進んで、
相手をものにしようとする傾向があります。

(オレはストーカーかレイプ犯だ、と言われてるような気がしますね・・・。;)

嫌いな人に対しては結構冷たく振る舞ってしまいがちです
 →当たり前です。
人前でも堂々としているほうです
 →ガラスの心臓ですよ?
一日じゅうぼんやりするのは苦手で、目的を持って行動したいと願います
 →寝て過ごすのは好きですけど。;
こうと決めた目的はそう揺らぐことはありません
 →いや、結構フラつきます。
演技の才能があったりします
 →男と女の騙し合い。www
苦労話を語るのが好きであり、また感動するのも好きです
 →なんかジジくさいんですが?w
欲求や欲望にすなおに従うほうです
 →ヤバイですね、オレ。;;;;
人間関係のパワーバランスを敏感に察知し、意識しながら行動するほうです
 →日和見主義でしょうかね?
じつはギャンブル魂を抱き、勝負に打って出ようとする衝動が抑えきれません
 →ダメ亭主確定ですな。www
孤立することには弱く、そうなると必死に誰かを引きとめようとしてしまいます
 →未練がましいのはキライです。
出世や成長を妨げられることに嫌悪や憎悪を抱きます
 →むぅ・・・・あんま出世には興味ないんだけどなぁ。
好き嫌いが激しく、しかもそれをすぐ表に出してしまいます
 →いいじゃん、別に。w
ドラマチックでロマンチックな生き方に人一倍憧れます
 →現実にはなかなかそんなのないでしょうねぇ・・・平々凡々、コレ一番^^;
現実的な判断を下し、常に意味のある行動をする能力があります
 →大人になるってことは、まず現実を理解することからです。w
どんなことにもストレートな考えを持つほうです
 →ひねくれてる、ってよく言われますが何か?w
負けず嫌いなほうです
 →食わず嫌いとは言われますね。
じつは仲間を増やしたいという欲求が強く、人に仲間意識を持とうとします
 →新種のウィルスかなんかみたいだ。;;
愛情は触れ合ってこそ価値があると感じています
 →愛情の遠隔操作もこなしますよ^^
ブランド品が好きだったりもします
 →ジーンズはいつもリーバイス♪
自分の仲間となった人間以外には、警戒心や敵愾心を抱きがちです
 →ヤク中患者みたいな妄想に捉われてますかね?w
他とは一風違った個性的な物事を好む傾向があります
 →青ノートにはこだわりを持っていましたからな。www
自己主張をしがちな半面、自己表現や自己実現にも力を注ぎます
 →その結果としての青ノートですな。w
喋るとけっこう弁が立ち、言葉の使い方が巧みです
 →ペテン師に向いていそうだな。
いかなる行動にも、きちんとした意味を求めたがり、原則を持ちたがります
 →あぁ、オレ原理主義者になれるかも。www
感情はさほど尾をひくほうではありません
 →結構、執念深いかもしれませぬ・・・。
常に社会を強く意識するところがあります
 →社会の窓には強い意識を持つようにしていますがね。w


血液型占いねぇ・・・・・まぁ、ホントに数万人くらいの人を対象にその性格とか
判断傾向を調べた上で、血液型での分類とかしてるならまだしも・・・・。
このテのものは、相手に当てはまるものであれば、そのままで、当てはまらなくても、
【実はそうなんですよ】と思わせることができればいいワケですから。w

まぁ、信じちゃう人には悪いけど、こーゆーのは数人集まった時にでも、
当たってるの当たってないのとワイワイやるネタにしかならんのですょ。
by bluerayn | 2006-08-29 08:57 | Ordinary Dayz

子猫?子狸?

b0018548_2331363.jpg

無事、IWv Lv.1を獲得して召還。

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

レベルアップ毎ステータス
HP+10
攻撃正確度+5
回避力+40
火力20-25

とりあえず、こんな感じか?
知る範囲では、もっともHPの伸びの悪いGDだな、コレ。
そのかわり回避がピカイチ!


・・・・・回避って意味あるか?w
少なくとも、見た目通り殴り向きのGDではなさそうです。
by bluerayn | 2006-08-28 23:35 | CORUM

(≡゚∀゚≡)イイニャン

先日、ジュウで見かけた猫(?)GD。
b0018548_12555928.jpg

名前を【プティーテュ】と言いますが・・・。




b0018548_12593638.jpg

製造成功しました。
キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!


いやはや、とりあえずはやってみるモンですね。
というか、なんか製造成功の確率、上がっていやしませんか?
by bluerayn | 2006-08-28 13:00 | CORUM

実は・・・

b0018548_4121269.jpg

龍さんのコメントにもあるように、平和モードに切り替えたら他人ネーム
みえるようになり、ちょっとやる気還元。

ん~・・・・コルムのレンジャってより、ラストカオスのローグだね。
攻撃が速いので、気持ちいいですよ、コレ。

とりあえず、Lv.12まで∩゚∀゚∩age。

がしかし・・・・・。



正直、ちと飽きてきた。wwww

このゲーム、クエストの達成に時間制限あるのね。




どっかのHEやってるアモット氏も、がんばれ!w
by bluerayn | 2006-08-27 04:15 | Ordinary Dayz

久々に・・・・

青ってみた。

b0018548_474099.jpg



|・。・)ノイキテルヨ



村にこんなのがいた。
b0018548_481034.jpg


見れたのはラッキー♪

飼い主の自慢したい気持ちがひしと伝わってきたよ。ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

ちなみにこのGD、彼女には大好評です。
作れ!と言います。



素材、高いんですけど・・・・。Σ(・。・ )
by bluerayn | 2006-08-27 04:09 | CORUM
いよいよ本日、っていうか昨日25日からオープンβ開始!




なにやら【ダン】って職業が現状最強っぽぃので、なんちゃって
オレ様TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE厨のマネごと
をしてみたいオレ的には、まさにダンこそ生きていくべき道!とか
特には思わずに、とりあえずレンジャーっぽぃので選択してみよう
かどうか迷っているうちに、キャラメイクしちゃったので、こっちょり
INしてみたよ!




b0018548_2201327.jpg



だんだんだんだんだんだんダンダンダンダンダンダンダンダン・・・・・|・。・)
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!






とりあえず、ダン断念。w
いや、マジやる気しねぇよ、コレ。www
by bluerayn | 2006-08-26 02:28 | Ordinary Dayz
b0018548_1451473.jpg

やってみました。



ちょっとだけ。


そう、ちょっとだけね。

・・・。


キタ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!!!

いやもぅね、面白いの何のって!(´ー`)
ついついハマッちゃいましたょ。
なんつーか、アレだね。

ようやっと、ホンキで取り組めるゲームが見つかった、みたいな感じ?w

コレはマズいわ・・・・。
FF3も、あと少しっていうかもう発売なんだけど・・・・・どっちをやろうかなぁ?
ってくらいに、マジ面白い!!!







b0018548_1474811.jpg



とか、思うヒマもなく終わりましたね。プレオープンβ。|・。・)

実際のとこ、面白いも何もないうちに終わってしまった感じ。
人間女子戦士作ってやっていましたが、なんかね、ムネとケツの
出っ張りすぎたリネ2って感じ。w
んで、顔の造詣がラストカオスみたいな、よくある韓国産美女?www

そこそこの人出でしたが、そんなには重くなかったかな?

ま、一部の鯖では大量の中華BOTが発生してるとかしてないとか・・・。w
中華キャノン以来、久々にインパクトのあるSSが撮られていましたな。

どういった課金形態になるのか知りませんって言うかあんまそのへん興味ない
ワケですが、固定料金制であれば、最初の1ヶ月くらいはやってみようかな?
って感じですね。

・・・カスタムインストした人がOS吹っ飛んだらしいですけどね。
by bluerayn | 2006-08-24 01:55 | Ordinary Dayz
よくわからなかった、とのことで。;;


んでは、第2弾。w
今度は画像入りにて挑戦。ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

まず、管理者でログインして、ってのは同じで・・・。
Configにて、
b0018548_14132761.jpg

【メニュー管理】をクッリク。

メニュー別選択にて、【メモ帳編集】ボタンを押しますね。
b0018548_14145120.jpg


別窓にて、編集画面が起動しもうす。
b0018548_14152952.jpg

こいつの、【メモ帳タイトル】に、見出し代わりになんか文字列を打ち込んで、
メモ帳内容に、HTMLを記述していく次第・・・。( ・。・)

具体的には、(キレイな構文じゃないかもしれませんが)
b0018548_1418438.jpg

こんな感じに参考にしてくだされい。
コレは編集ワク内だと狭いので、メモ帳を起動させて、そっちで書いてコピペって
流れですな。w

んで、そこまでやったら、【プレビュー】ボタンにて、内容確認するといいかもです。

・・・・で、最終的に決定稿が完成したら、
b0018548_14211821.jpg

【保存】ボタンをポチッとな・・・。


これで、イケるハズ。

レッツ、実験。w
by bluerayn | 2006-08-19 14:22 | Ordinary Dayz

エキサイトのブログ

えと。


→のメニュん中のリンクですけどね。
コンフィグの中に、メニュー管理って項目がありまして、この項目に
【メモ帳】ってのがあります。
コイツが、ここの部分の核ですね。

メモ帳編集ボタンをポチッとしてもらうと、タイトル編集と、以下の記述の
スペースがありますから、そこに書き込む次第です。
ここの場合、タイトルはLinkzです。
タグ調べりゃスグわかりますが、記述としては、
A HREF="相手のURL" TARGET="_blank">表示させる文字 って感じでしょうかね。

とりあえず、こんな感じでいかがでしょうか?


ってことで合ってるのかな?天さんや。
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
by bluerayn | 2006-08-17 21:02 | Ordinary Dayz

DS

Nintendo DS lite、買いました。



でもソフトは1本も持っていません。w



FF3が今月下旬に出ますので、そっちまで待つか・・・。
またまた彼女が動物の森持ってるので、もう1本買って
通信するか・・・。
どうしよっか考え中。

というか、FF3出たらますますコルムはしない方向になりそうだ。


コルムは低レベル時代がサクサク上がるので、非常に楽しめた
ため、現在まで続けていられたワケですが・・・・。


ん~・・・・・。
とりあえず、現状では装備やらアイテム売ってカルツ換えして
おりますが、今後どうするか、ちょっと考え中。
今更レベリングしたところで、BDなんぞ楽しめるわけもなく、
今はただただGDのためにINしてるようなものかな。

まだちょいと未練残ってるので、隠居から引退へと歩みをば
進めていませんが・・・・。


リアルでは新人スタッフの教育に注心しています。
が。
なんだろ?
なんか怖がられていますね。オレ。



どうでもいいですが、こんな暑い時期ではありますが、3ピース
のスーツ買いました。
by bluerayn | 2006-08-11 01:47 | Ordinary Dayz