社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コルムはね・・・・

正直、どうでもいい。w


これ、PCブッコでしばらく離れてからの率直なキモチ。w

なんかも間違いでGD製造に成功しちゃったりとかしたけどね。

どうでもいい。

そんな感じ。




あ、でも2chのスレは眺めています。w
あれはアレで面白いよ。


今は、こんなのやっています。
b0018548_3475917.jpg

今、店舗スタッフ人員足りてなくて、6日間くらい12時間とか15時間勤務して
るワケですが、その合間をぬってチクチク遊んでいます。

現在、Lv.23。
二次転職があとちょっと、って感じ。
ここまでやった感じでは、あともう少しレベル上がると、たぶん疲れちゃう予感。w
by bluerayn | 2006-07-30 03:48 | CORUM
まぁ、ずっとサボリ続けていましたな。



7月上旬にPCのOS逝ってしまってから、とりあえず再インストだなぁ~・・・とか
思っていたら、何度やってもファイル破損。><
おやまぁとか思ってみたら、HDDご臨終♪
なんつーか、メガトン級っていうか、ギガトン級のショック到来!
このPC、実際3年前のモデルとなりますが(スペックは今でもそんなに低くは
ないけど)、HDDのデータ自体は、そりゃもう歴代のデータの継承over継承な
感じにきてたので、たぶん6年分くらいのデータがアレしちゃったワケで・・・。

しょうがねぇなぁとかあきらめつつ、その実、MBのドライバ集がないことに気づくこと2日。
今度は、ドライバ探しの旅が始まりました。
ASUSのP4P800。
これ思い出すのに、結構時間かかったなぁ。

そんなこんなで、10日間くらいかけてようやっと復活。

その間、仕事を適当にがんばってみたり、千葉のお城のあるネズミ公園に遊びに
行ってみたり、と。
結構それはそれで、そこそこに充実と疲労の日々を淡々、ただただ淡々とこなして
いた次第。

あーそう。
HDD逝ったおかげで辞書もフッ飛びましたな。
おかげで、今じゃ顔文字なんぞも使いませんよ。
by bluerayn | 2006-07-30 03:40 | Ordinary Dayz

OS

吹っ飛んだ^^;



つか、HDD逝ってしまった^^;;


更に、PCのドライバ集、見つかんない^^;;;




いつになったら直せるかしらね。^^;;;;;
by bluerayn | 2006-07-11 13:22 | Ordinary Dayz